スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶ…

ようやっと日記書けるかな~と思ってログインしようとすると「サーバー混んでるから出直してよ!」と言われる始末。ぐすん



最近

■膝を至る所でぶつけるのでちょっともう膝頭が地球外生命体みたいな色しだしてる

■仕事で群馬まで泊りがけで出かけました。その日の夕方にはホームシックにかかり紺野泣き寸

■バッカーノ!1710読了 ちょっとヒュウウウウイイイイ!!

■っっっんの前髪変態め!!!そしてチェスが可愛すぎてヤバイ

■バッカーノ!良すぎた。泣いた。

■モスのとびきりハンバーグサンド のチーズ美味しすぎる

■俺ってぃのラーメン注文したらチャーシュー乗ってなかった…

■だが何も言えず帰途に着いた紺野 うーん

■漫画は着実に積んでいる

■部屋も着実に掃除できていない

■スケジュールも確実にヤバシ



とみたん!ウサギゴケ反応有難う!!

コミックス発売された暁には苗を引っ提げてお祝いに行くから!!



拍手の返信止まっててごめんなさい!もうちょっと待って欲しい…!
スポンサーサイト

お花育てるのも下手です

今日は仕事で外国の方と英語で会話する機会があったのですが(勿論カンペ見つつ)、自分の英語レベルなんて教科書レベルが関の山!しかし、通じて嬉しいなんて別に思ってなんかいないんだからね!

と思いつつもまぁ嬉しかったので英語のクロスワードパズルを帰宅後、ブツブツ呟きながら息抜きにやってたら、通りかかった母に「賢護の発音悪くて何言ってるかわかんない」

って言われ… 言わ… (゚Д゚)ムキーーーー!  

だから塾で英語教えるの嫌なんだってのー!!

傷ついてなんか…傷ついてなんか…

凄く傷ついてます くっそー



ウサギゴケっていうの地元の花屋さんで見かけて衝動買いしました。

リンク先の写真の悪さに爆笑…!

めっさ可愛いけど食虫植物という衝撃。

あとAmazonでバッカーノ!新刊とヘタリア新刊を購入な最近。

読む暇は無いので梱包のままリビング放置…



もう少し頑張る。

とにかくも6月のイベントで新刊があるよう願う

最近暑い!

紺「うおお!エネルギー供給のためにチョコレート(1.8cm×3cm×0.7cm)×3を食べたら肌荒れがあああ!恐るべしチョコレート!」

母「それチョコレートやない。徹夜が原因や」

紺「! ぬかった!」



頑張ってます 毎日ヤバイ(笑)



ところで最近本当に心の底から「作曲の才能が自分にあったら良かったのになぁ」と思うんですよ。

それを今日塾の生徒に言ったら、

「…作曲の才能が仮に有ったとして、それをどう生かすんですか?」

って言われた

おまっ ばっ ゲームのBGM作成に携わるに決まってんだろう!!

とは流石に講師としての立場上言えませんでしたが…

時間忘れてそういうのに打ち込んでみたいなぁー

さてもうちょい頑張ってから寝ます。

最近作業終わってさぁ寝るぞと外見ると明るくなっててやんなっちゃう。

AM2:26の紺野

イケメンがうまくイケメンにならなくて焦ってる

うがあああ

作曲できる人って本当に天才と思うのね

長調より短調に断然ハマる紺野ですどうも。

サーティーワンのマンゴタンゴ的な名前のアイスが美味しいです。

何か語れと言われれば食べ物の話ばかりしてしまう奴ですぬおお

日付変わってしまいましたが(このブログが投稿時間表記されれば文句の付けようが無いのだけれどなぁと思う)、昨晩は鶏のから揚げを作りました

正直外で食べるから揚げってあんまり美味しくないよねーと思いつつも揚げ物はちと面倒なので滅多に作らないのですが、

やっぱり家で作るから揚げ美味しいよねー。

ちなみにしょうがは使うけどにんにくは使わないというポリシー



前倒し前倒しで原稿が出来れば理想です。

そうあくまでも理想! でも頑張ってみる

いつも自分のカラー絵はおんなじようなのしか描かないなぁと自分でも気付いてるんですが(空に逃げるとかね)、少しでもそこに自分が今まで描いたことない要素が入り込んでくると一気に戸惑いが生じます。ナンテコッタ



そう言えばコミティアの日に、売り子さんとN村さんと3人でお喋りしてて

「自分が描く内容だと萌えられない。萌えを自家生産できない」

と言ったらお二人とも自分の描くもので萌えれるようで…

何それ超羨ましい

才能や技術が付随しないとダメなんですかね… くそぉ…

その他にも「幼女をどう描くか」などのテーマで非常に盛り上がりました。



拍手の返信止まっててごめんなさいです。また次回!

コミティアお疲れ様でしたー!

コミティアお疲れ様でした!

来て頂くだけならず、お声かけて頂いたり、お手紙や差し入れなどとても嬉しいです!!

今回新刊用意できなかったので、まったりかなーと思っていたのですが、思っていた以上に皆さんに来て頂けたようで感謝感激です。有難うございました!下敷き使ってやってくださいね~

きらきらの唄の鞄付きセットは早い内に終わりました。

そして鞄なしセットも終了し、おかげ様でこれをもって「きらきらの唄」は終了となります。

皆様本当に有難うございました!

ということできらきらの特設部屋も近々終了のお知らせを出そうと思います。

現代版もちゃんと話考えてるし、描きたいのですが如何せん時間が無く、あまりにも遅くなっては悲しいのでそのうちこっちのサイトの方で公開したいと思います。

勿論頂き物というお宝もね!!!

下敷きとフルカラーイラスト本はまだありますので次の6月イベントにも持って行きます。

あと幾つかサイン書かせて頂きましたが本当に面白みも価値も無いもので大変申し訳ない。

それからスケブもごめんなさい~!また体調万全の時お願いします!

あと自分の所には売り子さん+N村さんが(いきなり現れた)居たので、スケブとお客さんの間で凄く忙しそうにしてたいよさんの所で売り子させて頂きました。

いろいろお話できて凄く嬉しかったです~!

相互さんをはじめお知り合いさんがいらして下さって沢山の方とお話できてこちらも嬉しかったです!

こちらでサークルチェックをきちんとする余裕が無かったので、来て頂けたおかげでもにょごにょ反省してます!

頂いた本やCDお手紙は、明日宅急便で届くので今から楽しみです!

そしてそして沢山の方に「お仕事お疲れ様です頑張って!」とお声かけて頂けたのですが(ううう有難うございます;;)

なんか私の日記の書き方が悪かったみたいで…!

仕事、ですが、確かに今絵のお仕事も一つさせて頂いてますが、決して「絵仕事いっぱいで忙しいようひょー」と言った訳ではなく(笑)、

リアルに「塾での仕事」など家に居ない仕事が多い訳で…

ということであの誤解なさらないで下さいまし!

でも感動動画に時間取られてる自分が一番ダメ。

見ながら原稿するよ!する…よ…

明日のティア情報

死んで…た…訳では…(泳ぎ目)

いや、死んでました(きぱっ)

お仕事で在宅率がいつもの50%OFFです。

絶賛お絵仕事中なので趣味絵もここんとこ一切描いてないです

描きたいんだよ今私の中でアツイ…アツイ…(強制終了)



うにぐる せ03b

 

新しいのは下敷きというグッズ展開。実にすみません。

新刊はいや…本当…怠惰してたわけじゃなくて物事の優先順位という大人の事情でして…同人と仕事ならほら…

気を取り直して6月のビッグサイトでのイベントには出すから宜しく!

(怒って下さい)

あと既刊ですが「eine blaue blume」(オールカラーイラスト本)、これは沢山ありますので大丈夫です!

「きらきらの唄セット」は一桁なので欲しい方はお早めにです。

鞄無しになるセットも確か一桁だったので確実に欲しい方はお早めにおいで下さい。

紺野は実は色々余裕無くて疲れ気味です。

優しく接してね(笑)



そういえば情報公開されてたんでした。気付かれた方…いる…?

そして余談ですがちょっと見てしまった某動画で涙腺ヤバイ…アツイ…



あ、あとこの記事に後で拍手の返信を追記に来ますー!

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。