

AM1:40 書き終わったら2:06

そろそろ寝たいお時間です。紺野です。

あっとコミティアスペース頂きましたー。今回はイラストスペースです。



こっちもあっち(きらきらサイトね)も急に消えてスミマセンです。

書こうかどうしようかちょっと悩んだけどスケジュール狂って多方面に御迷惑おかけしたので少し御報告に。

実は月曜日に父が重篤になりまして。

まぁもともと父が倒れた2年前からずっと覚悟はしてたのですが、

やぁ、本当に本当の覚悟でした。びっくり…はしなかったけど!

病院で覚悟して親戚やらに連絡入れに家に一度帰ります、って言ったら

お医者さんに戻ってくる前までに持つか…とか言われてしまって、まぁ

持ったんですけどね(なんたる生命力!)

ででで(デデデ大王では無い)、回復はしたんですけど(なんたる強靭な生命力!)、まだ予断は許さんぞーということで

ちょっと今いろいろ余裕が有りませんです!

次何か有ったらまずいぞ!

で、父やばくなって、結婚した姉が東京立川から帰郷したんですけど

ウチの姉マジ空気読めん人やーもーやってられへんわー

紺野は兄とは仲良いですが姉とはあまり芳しくありません(兄も)

あっと話逸れたんだぜ!

ででで、夏コミまではまだ時間あるので本は作れると思います。

仕事が休める訳ではないので(ぐぬおおお)家のこと、父の病院通いなど余裕が無いっていうか…あれ?元々そうじゃなかったけ?と思わないでも無いがそんな訳でいろいろ落ち着くまであまり日記も書けないかもー

とも言っておきますが気分転換にひょこひょこ来るやもしれません!

一応お断り入れておこうと思って!



ででで!こんなこと書いてなんなんですが、えーと一応、

元気です(無駄に太文字)家族内で一番冷静沈着思慮ブカーク知能最高の俺様ですから!!(元ネタ分かる方、まずはお友達から)

疲れてますが元気です~。

塾で生徒を笑かせられる位元気です いっつも笑われてるけどね!

な訳で御心配なきよう~テヘッ

お父ちゃん死んじゃったらすっごく落ち込むとは思うけど、まだ生きてるからねっダイジョビ

まぁ性格上慰められたり励まされるのが苦手というのもあるのですが…

俺、強い子です!



そういえばカナカナ蝉が9日位から夕方鳴いてます。梅雨明けかー

もう毎日暑いっすね!! 学生諸君は勉強するべし!(講師モード)

続きを読む »


お茶飲んでむせるわ睫毛目に入って痛いわでもぉー!

















突発的にTOP更新しました。

上の絵が原寸なので(何せラクガキしかも72dpi)、TOPには拡大加工してあります。粗だらけー だはっ

久しぶりにsai起動したら一発描き楽しい楽しい…!

当初は男のつもりで描いてたんですがようけわからんなりましてん



わほー!黒木部長さん有難うございますー!

なんか御言葉恐れ多いのですが、私こそ黒木部長さんのような方と相互リンクわほほー!ですよ!

ケルヴァとコルクにも有難うございます…っ(ふるふる)



結城さんの日記はまさか…と思いつついや…庶民すっからマジで…

遊んでやって下さいねー!



ちょっと忙しくなってる&きらきらサイト放置し過ぎなので明日からしばらくはこっちの日記お休みしてきらきらサイトで日記書きに行きます~

擬人化バトンは一段落したら絵付きで。是非。



うぉ自分のサイトTOP開くとなんかばばーんとあって凄いびびる

あわあわあわ

ラクガキを今こさえて…ほんまにラクガキやってんけども…





















奥に秘めたる昏い目の絵を描きたかったのに…あれ?



そういえば昨日(もう一昨日だね)通販の品を発送しました!

遅くなりましてすみませんー!

ログインなかなか出来なかった

気づけば日付変わる5分前です。



















下の日記に拍手返信してますー

とりあえず色々ヤバイ。本当にヤバイ。



みるくさん…ちょ!マジ本気!メールシチャッタ(本気の表れ)
