

むお























いろいろ考えながら塗ってたらぼやーんとなってしまって

なんか厚みが無いって言うかただ色置いただけになって

ちょっとがびーん 修正できるかな…。



いろいろ返信しなきゃなのですが ぶがメールも溜まってる!

ごめんなさいオフで今いろんなことが起きているのと、

上のイラストを明日中には仕上げなくてはいけないのと、

カラーに集中中 (ん?) なのでもうちょっとお持ちを!ごめんね。

肩凝りひどいっす





















あ、よりによって背景描いてないページチョイス(汗)

昨日の昼の時点で印刷所さんから確認の電話を頂いたので

ティアでちゃんときらきら6あります。サンライズさん素敵。

長い道のりだったー…

ようやく漫画ラストまで行った。

この私が、一つのお話を描き切ったのは、凄いことだと思う!

根性が養われました。 今後は作画面でのスキルアップをー…



いろいろ考えてたら語りだしそうなので(笑)

あとできらきらの唄企画サイトの日記で語ろうと思いま す  !



とにもかくにもティアもうちょっとだ!頑張るぞー!

拍手の返信は長らくお待たせしてしまいましたが明日の日記で!

私信もその時にー!

AM4:00

脱 稿 !



大幅に締め切り過ぎましたが(汗)

脱稿したー!!!

多分きらきら最終巻ティアであります。

(「ティアである」、じゃなくて、「ティアで、ある」ね。わかるか。)



私、頑張った!

そしてこれからは印刷所の方が頑張って下さる!

愛してますサンライズさーん!!!

(深夜のテンション・ミッドナイトテンション★です)



もうこの二日間で2時間くらいしか寝てないし出かけたり忙しいし

持病が忘れた頃にやってきてむぉーでしたが



ということで復活しまーす!!

まずはカラー原稿の締め切りだな!ぐほ!

カラー久々~!超描きたいー!!塗りたい!描きたい!



でもまずは寝たい!!!!!!!

きらきら企画サイト日記と同じ画像で申し訳ない















業務連絡です!

通販の発送を明日行ないます!遅くなって大変申し訳ありません…!



あっそーだ 

今更なんですがティアは S06bでっす

引き続き休止中ですが

※復活が26日位になるかもしれません…;



とか言いつつ這い上がってきました(汗!)

相変わらず私信と拍手返信は復活までしばらくお待ちください…



男が本当に描けない事態を危惧して、版権で男キャラを描こう!

というコンセプトでラクガキしてみたんですが、

バッカーノ!とか王ドロボウJINGとか描きたかってん、

何故か描けんばい。なじょして。



で、以下ラクガキを置いて逃げ去るコーナーです

へたーりあー なので苦手な方はどうぞ御注意下さい!

続きを読む »

今日は7枚ペン入れしたぞー

予定が他にもあったからまぁまぁの出来!

今夜はまた下書きしようっと…



ということで、原稿がヤバイので

もう 本当にヤバイので !!

少し篭もりますー…20日か21日くらいにまた現れるかと!

←のきらきらの唄企画サイトの日記にはちょこちょこと、

PC作業が始まったら頻繁に(?)現れると思いますので

宜しければそちらでどうぞです!

メールは一応毎日チェックすると思いますので急用の方は

そっちでお願いしますー!

今現在頂いたメールはぼちぼち返信中です…!



わぁわぁリンク貼り返して頂いたー嬉しいですなぁ!



で、塾の仕事中にしてたラクガキを置いて逃げ去ります





















中3の最初の数学範囲は展開と因数分解です



拍手有難うございますっ

続きから拍手コメント返信ですー!



あ!通販はちゃんと発送しますので御安心くださいー!

ええと…そんな訳でご入金が早いと嬉しかったりします///

続きを読む »

御報告ごと~

その1!

Illustshow様で現TOP絵の全体版を取り扱って頂く事になりました!

直結ページはコチラ!

みみけ新刊にもこの絵は載せているのですが、ちょ、ちょっと

新刊と、TOP絵と、このイラストショウのものと、3つ並べて見て欲しい!

鮮やか且つヴィヴィットー!に印刷されております…!

キャラの周囲の光と、月光が綺麗な色が出てて嬉しい…!

「花の音」の所以をminiじゃない方で見て貰えると嬉しいかなとー…!

ゆうちょのぱるる送金や、イーバンク銀行での入金も可能になったので

皆様これを機に是非是非お手にとって頂けると嬉しいです!



その2!

スタジオYOU様主催の8月の名古屋イベントのチラシイラストを

描かせて頂きました。えー…自分でも描いてビックリ「きらきらの唄」の 

二人と、あと版権キャラです。ミクと霊夢と風紀委員の人とエド

私、自分がこんなに版権わからないと思ってなかった!!

通販で一部の方に頂いた見本分のチラシを同封させて頂いております…

いらなかった人ごめんなさいー;

いやにサクラが胸大きく見えてしまう切り取り方になってますが見本は

コチラ(ページ一番下) 上にとみたんのシエルがっ



その3!

耳っ子アンソロジーにお声を掛けて頂きました。

いつもはお断りすることが多いのですが何せ耳。

描かなきゃ!!

ということでWEBで公開予定の「きらきらの唄」現代版の

番外編を(長いよ)描きますので宜しくお願いします~!

執筆者様私以外豪華だよね。焦っちゃったよ。


