

はい!

忙しい忙しいと言いながら「プリン会」なるものに御呼ばれして遊んできましたでへへ!

うに嬢主催の「プリン会」、メンバーはいよさんとみやきさん八城さん、紺野というメンバー。わぁ紺野浮きまくり!

そんな豪奢極まる面子にすみませんという感じでしたが、皆様お付き合い下さいまして有難うございましたー!

14時渋谷待ち合わせに備えて12時47分発電車に乗ることに。

家出発の時点で既に間に合わない予感(コラ) 走って駅まで向かい間に合いました。

北千住で乗り換えますが、ここ最近何度か渋谷に行く機会があったのですが、その都度北千住で迷う紺野であった。

どの路線に乗って表参道行けばいいんだっけ!?と思いながら千代田線乗り場に近づく。

千代田線に乗って北千住まで出たんだから、千代田線ではないなと勘違いしていた !

(北千住まで出るのに乗ったのは常磐線です)

ギリギリ千代田線で大丈夫なことに気が付き、無事渋谷へー

渋谷着いたはいいが井の頭線ってどこじゃー!?

と思ってうろついていたら、うに嬢と八城さんがおられた!! 良かった…

その後とみやきさんといよさんも来られて、カラオケにー!

そして主役のプリンです…!





















画面中央奥の です。 デカ…!プリンのデカサではない!!

(※サイズ比較のためMONO消しゴムが。)

ちなみに手前のサイコロステーキと大根サラダは紺野オーダーです。

お昼ごはん食べてなかったのでガッツリ食べました…!

プリンは…美味しかった!

けど甘かった!!!! 紺野1ヶ月分の糖分でした。ゴチソウサマデス

皆さんでスケブ描きまくったり、唄を拝聴したりのあっという間の3時間でした!

3時間歌われた曲で知ってた曲は「はじめてのチュウ」の1曲だけでした(笑)

アニメ全然見ないからなぁー…!

紺野1曲だけ歌わせてもらいましたが(耳汚しで申し訳ない!)

「おはようクレヨン」みんな知らないんだー!?

チョイスミース! 

でもあの場でBUMPの「ベストピクチャー」唄わなくて正解だった

とにもかくにもスケブには素敵なサク ラ  が いっぱ い  で  (鼻血)

うおおおお家宝!家宝!でもうにさんに描いて貰い損ねてしまったー(ガーン)

私のはなんかうまく描けなくてすみませんリベンジをばー!という感じで…

それにしてもサクラはこっちの世界では

愛されて(?)いる(?)感じで(?)とっても嬉しかったです…!

とみやきさんといよさんと八城さんのサクラ…!(うにさーん!!)

あっ 鼻血が

宣言どうり自慢させていただきます!!!!!!!!!!!!!!!





















とみさんから長い髪のサクラ…!!手元に注目…セ…ッ セ イ





















いよさんから笑顔のサクラ…!!この明朗さは萌える…!





















八城さんから涙笑顔のサクラ…!! きらきらで、唄で、もう…!



ちょっと私幸せすぎて死んじゃうんじゃ…!?

でも次にはうに嬢にも描いて頂くんだから!(それが心残り)

八城さんにおねだりしたら新作イラストの「リンレン」A4イラストのプリント貰っちゃった…額は何処だぁーッ!?



その後解散ーとなったのですが…

別方向のいよさんと別れて(いよさんメッチャ可愛いのです…!!!)

とみやきさんと一緒に2人で帰っちゃった…!

もうとみやきさんFANの皆様に刺されても仕方ないこと覚悟で自慢ですよ…!

ずっとお喋りさせて頂いた というかとみやきさんワールドが素晴らしすぎて

すみません終始私語りまくってました!!!(だが悔いはない!)

というかというかとみやきさんと「おそろ~♪」な数々の事例が判明…!

これは…もう…フラグが立ったんだ!(フラグの意味わからないが)

恋と言うフラグが!(同上)

嬉し過ぎて…すみません、ところで「あの子と旅」いつアニメ化なんですか?

 

わー凄い嬉しかったです!!声優さんトークとか(笑)

とみやきさんが電車降りられた後の紺野は喋り過ぎて頭痛が酷かったですが!(酸欠)

あ!あと調べたら北沢洋さんでした…!(とみやきさんに私信)



そんな訳で楽しい一日を過ごさせて頂きました…!

みなさんどうも有難うございました!また機会ありましたら是非~!

本当に有難うございました!

原稿頑張ろうー!!

あ、私はペン先20Pで替えるかなーという感じでした…



帰宅したら焼肉でした。サイコロステーキなんてオーダーするんじゃなかったよ…



私信と拍手の返信を下に致します!

バトンも有難うございます~!メモっております…!また時間のある時に!



私信;誘姫、千夜さん、ゆずしみさん、とみやきさんにしております!


続きを読む »


へーい

出だしから頭の悪さを前面に押し出してみましたこんばんわ紺野です。

この忙しい時期に…春期講習…っっ!!

昨日塾長に「今週2コマ英語お願いします」言われました。

おらはがた数学担当じゃー!!もう忘れちゃったよ英語!! YO! YO!



みみけっとお疲れさまでした…!! ゼェハァ

正直2週間前くらいからみみけっとどころでなく、イベントなんてちーんぷーんかーんぷーんだったので、会場入りするまでは「本当にイベントかね今日は」という心持ちで居ました。



ナメテタ!!



隣の会場のボーカロイドイベントが凄くて、人の量が半端なかったっす!!!

今回は売り子兼スケブだったので戦場戦場!

スティックポスターが曲者で、隣でスノウさんがひたすら丸めてくれました。

帰りに2人で「適材適所だったね(ある程度は)」という感じだったのですが、

やはりお待たせしてしまう場面もあって、不手際本当に申し訳なかったです。

それとそんな訳でスケブもほとんどお受けできず、お断りしてしまった方には本当に…お声かけて頂けるのは嬉しいので、また機会ありましたら…!

それと持ち込み分が2時半くらいに全て完売しましてー…!

うわー凄い嬉しかったです…!有難うございました!

特に「夜の光の欠片」は開始から30分くらいで無くなってしまったので、

えと、持ってる方は今後いろいろレアなので、是非とも持っててやって下さい(笑)

「華咲き師」も1時間程で無くなり、在庫を尋ねて下さる方が多かったのですが、

5月のコミティアで虎の穴さんから在庫下ろして貰いますので大丈夫かと。

宜しくお願いしますー!

「はなたま」と「夜の光」は完売で再販ありません。有難うございますっ

「kirakira no uta」は少しだけ残ってます。5月コミティアで終わりかなー…

「flower moon lamentation」も結構残り少なくなってきました。

という感じです。 ご参考までにー… あ、どうでもいいですか ですよねー…

スティックポスターが以外にご好評で!おおお嬉しかったですこれは…!

後は5月新刊「きらきらの唄4」が出したいところですー!!

ぐおー!!!

精神衛生と胃腸に気をつけて頑張りたいですムン!



あ、イベントの話に戻ってですね、(なんて構成力の無い日記…)

なんとか落ち着いた頃にうに嬢が遊びに来て下さいまして!

しかも凄い疲れきった顔してるとこだった!私抜けてたよ何かが!

わー!と思ってたらちょうどそこに八城さんが…!

あああ私凄い方たちと御話させて頂いてる…!と思った

お2人がきっかけでちょっとボーカロイド気になってます。

ニコニコは見たこと無いんでちょっと分からないんですが、

ミクさんとKAITOさん(ローマ字でいいんだよね…?)の組み合わせで

絵が描きたいです。

というのも紺野は青が好きだから!!!

ミクさんは可愛いと思うんだねとっても。



他にもお知り合いさん含めお仕事先の方とかお会いしたりお話したりで

楽しかったです!ほっとんどスペース出れませんでしたが!

皆さんどうも有難うございました!色々嬉しかったです!差し入れも!

合同だったミトさんトムさんの優しさには癒されちゃったんだぜ…

スノウさんがスペースで墨汁と筆を広げ始めた時はどうしようかと思った。



帰りは地元で軽く食事をしようということで、初、「隠れや」に行きました!

わー凄いー!入り口だけ見たら潰れちゃった店みたいで(笑)





















左:スノウさんのベリーベリークリームソーダ(だっけ?)

右:紺野の十六夜(!) 奇しくもこの日は十六夜なのであった…。

中央:お通し パッファルデッレとフジッリのトマトソース和えでした

美味しい















散々食べた後に「ソーセージセレクション」と「本日の欧州チーズ盛り合わせ」

が気になってしまい、最後にワインとオーダー

なんで最後に酒を頼むんだ スノウさんは焼酎ロック

変な2人でした。(店側には)



また頑張ろう。

むしろもう頑張ってるぞー





バトン、私信有難うございますー!!

今日は拍手の返信で、バトンと私信は次にやるですよ!

続きを読む »

マンション内の桜の剪定を始めおった…今日明日で咲きそうなこの時期に!!

馬鹿じゃないの!?(タイトルの続きです)

「桜切る馬鹿梅切らぬ馬鹿」って言うじゃないかー!うわーん馬鹿ー!

今にも咲きそうだった蕾たちが付いている枝枝の残骸を見るのは苦しかった…



八城さん宅の日記絵で感動して泣きそうになった…!

ああぁ瞳のきらきらっぷりが可愛過ぎる!!むしろ全てが可愛い…!

ラブーッ (言っちゃった)



桜見舞い絵の線画だけ気が付いたら描いておりました。暇無いのに!

特に楽しかった部位↓





















でもきっと間に合わないー ぎゃほ



数時間後にはみみけっとです!さぁ寝よう! 

ということで宜しくお願い致しマッスル!



下の記事に拍手返信と私信ございますので~♪

ぎゃひゃー

みみけっと(3月23日日曜日) え29,30 みとさんと合同ですー!!

新作スティックポスターとか!あと華咲き師とかですv

***

今日ドライヤー買ったんだよー生まれて初めて使ったよー今までは自然乾燥!ネイチャードライ!



おおおお久しぶりでございます…!なんだこのブランクは…愕然!

もうびっくりするほど忙しいのですよ!びっくらこいちゃったよ!

おかげでろくにパソコンも触れてないです。まだ体調戻らないしー…。

そんなこんなでもうすぐみみけじゃないですか… ええー

下のバトン漫画に結構反応頂いて嬉しい限りですーv



ななもえさん改め「みんもえ」さんの公式サイトでTOP絵になってましたー(笑)

ちょっとびっくり!(してばっかりだね)

banner.jpg



最近別口で忙しいのであまりこちら描けてないですが、またいろいろ描かせて頂きますので宜しくお願い致します~!



桜が咲きそうですね…。

嬉しいのですが嬉しいのですが、まだ咲かないで欲しいんだ…!

明日には咲いちゃうよなぁ…あー…桜見舞い絵がー…

















何週間か前に描いたけど途中で没になった桜見舞い絵の一部です。

描きなおす暇ないしなぁああああうがーっ



通販について*

ご注文の皆様お待たせしてしまって本当に申し訳ございません…!

誠に勝手ながら、体調とオフで気張りどころなので月末にまとめて発送させて頂きます。

お待ち頂いてる皆様には本当に申し訳ないのですが、ご了承頂けますと幸いです。



それと通販は今回で最後になるかもです…

ちょっと辛くなってきましたー



続きから拍手返信と私信に参ります!! 私信は、

誘姫、いよさん、みちゅさん、うさみさん、BANCHOO:-)さん、千夜さん、まろさん、麗奈さん、雷みるくさん、ゆずしみさん

にしております~! わぁモリモリ!

続きを読む »

俺がアイツでアイツが俺で!バトン

ちょーっと体調が復活しないので置き逃げして今日は落ちます…

拍手の返信と私信が遅くなって申し訳ないです;

それと気が付いたら修羅場でした。どうしよう。

一日10枚目標だったのに一週間で10枚ってどうゆうことー!?

自分の遅さに愕然としています…もう駄目だ



俺が~バトン!(略し過ぎた!)

一ヶ月前位に描いた漫画を発掘しました。

読みにくいサイズとなんか乙女なセイと勇ましい感じが臭うサクラです。

キワドイなぁ…






















ゴミ取りが足りなかったやも…

というか一部縮小しすぎて読みづらい…っ

セイがセクハラ疑惑です 困った


眠いよー

虎の穴さんで華咲き師再販しましたー!スティックポスターつきのセットですっ宜しくお願いしますー!



最近凄く病的に眠いのですがもう私どうしたら 眠!!!

耐えるぞくそぅー

サウンドノベルの話信じてかけてしまわれた方数人いらっしゃったみたいで、ごめんねー。でもそんなに反応頂くと…! あでも18禁は死んでも描きませんのでご安心を~ 今ちょっとがっかりした方は挙手!いないか。



私の左手が真っ黒なのはガンガンのせい?

ということでガンガン買っただよー!!!

忌まれて…じゃない生まれて初めて買った漫画雑誌!!!

端的に申し上げますと死ぬほど恥ずかしかったですいひひっ

仕事の後マンション端にあるサンクスに行ったら無かったんですね。

で、例の如くスノウさんを付き合わせて、またすぐ側のセブンに行きました。

雑誌売り場へ向かうふたり。お客さんは他に一人だけ。夜の22時。

恥ずかしい(笑)

店員さんがこっち見てるよギャース!と思いながらスノウさんが見つけてくれましたガンガン!

「わぁーすっごい分厚いねー!ついでにアイスも買おうよ!それにしても重いね!持ってよ!」

恥ずかしさのあまりスノウさんに持たせる。作戦成功キヒヒ♪

アイス物色中にスノウさん、私の手にガンガンを押し付け代わりに私の手荷物を持ってくれました。作戦失敗…

こんな状況でいつまでも店に居れないので、早々に買ってやるぜ!とレジへ。

ガンガンとハーゲンダッツのカシスオレンジは同じビニールに放り込まれました。

ちょっ もうちょっと丁寧に扱って!(どっちも)



エヘへ。買って良かった!!

けどゆずしみさんのページしか読んでないです(笑)

わー凄い好きでした!!背景すごいー!!首横ツインテがこんなに可愛いとは!!!

やっぱり自分は漫画然程読まない人間だからというのもあるんですが、自分好みしか読みたいと思わないというか。 ごめん、あんま見もせず好み言える訳でもないんだけど!



私信飛ばしたいんですが、まだ具合悪いのでごめんなさいいい…また明日ーとか言ってまた出来なかったらどうしよう。



ラクガキ代わりに写メ載せておくぜ





















もっとマトモなの無かったのか自分という感じですが、アリマセンデシタ。

実は

私信追記しに来るつもりだったのですが、なんか体調悪いのと目の前に原稿が散在してるので明日書きますね…!メールの返信も明日させてください!!

***



前々からやろうと思ってたことなんですけれど。

「きらきらの唄」をサウンドノベルの形にしてみようかなーと。

主なストーリーは三つで、本来のストーリーを追う形式の話が一つと、

恋愛シミュレーションじゃないけど、セイとサクラ中心のストーリーで一つと、

もう一つ…これは最近隊長がいやに評判良いので隊長とサクラで…!

やぁ虐めっ子隊長と泣いてばかりのサクラじゃ恋愛成りたたんだろうと思うんですが!

ということでスクリプトも勉強したりしてるのでその内形にすることを始めてみようと思います。

可能ならボイスも付けたいなぁ…!

需要があれば…18禁要素も…考えておく。



とまぁ、タイトルから「考えておく。」までは軽く冗談です。

信じないでね。

何故こんなネタを持ってきたかといいますと…

麗奈さん!!!!!!!!!が!!!!

きらきらの唄イラストを描いて下さったの!!!!!!





















サクラとセイと隊長が!!!! ぐばぁー!!!!!!(鼻血)





















冷たい目というよりは死んだ目。セイです。



今日は朝からというか昨日の夜から「ガンガンという名の雑誌をゲットしたるぜ!」といき込んでおりましたのよ。おかげでガンガンにまつわる夢を見た。内容は覚えてないけれど… それから殺人事件が起きる夢 とか。



12時!良い天気です!暖かいです!花粉ブンブカです!日中は家を出たくないヒキコモリですが、手始めにマンション内のコンビ二に行きました。

…置いてない。

次にマンションの端にあるコンビニに行きました。

ジャンプばっかで置いてない…

まさか成人向けの棚にはあるまいな、と確認するはずも無く早々に店を立ち去りました。

さて、どうしましょう。私はなんとしてもガンガンをゲットせねばならんのです!

一度家に戻り、上着を変えて靴を変えて裸の財布じゃなくて鞄を持って再度家を出ました。今度は近くにあるショッピングプラザです。 の前に郵便局へ。4人待ちで空いてました…良かった。



余談ですが昨日も母を車で迎えに行くついでに郵便局へ行ったんですが、財布を忘れたことが発覚。(つまり運転免許証も持ってない!)そのまま母を迎えに行って、路駐しようとしたらパトカーが居て、でもそのまま路駐して母を10分ぐらい待って、乗せて、出発したらパトカーが付いて来て(笑) 「免許証ちゃんと持ってます~」な顔してれば大丈夫よ!と母。 その前に停められちゃったらまず免許証提示だから逃げられないだろうよ…と思ってたのですが、逃げ切りました。 どうでもいい話!



で、郵便局終わって、ショッピングプラザ行ってミスドで少し買って、なんか桜物の商品無いかなとぶらついてたら携帯に着信があって、スノウさんででも早々に切れたのでかけ直して、そのまま今度は本屋に行って、雑誌の棚を物色。 ここに立つのは凄く恥ずかしい。

ジャンプは、いっぱいある。ガンガンは…?

「ねぇねぇーガンガンが無いんだけどさぁ…ガンガンって発売日今日だよね?」

『さぁー…13日とかじゃないの?』

「あっ…!あった!」



-ガンガン3月号-



「違う…先月号だった。 ん!? あった!!」



-ガンガンWING-



「違うー!? 無いなぁ… あ!!」



-少年誌発売日-

 ガンガン 12日



「…今日って何日だっけ」

『今日?11日』

「明日じゃーん!!!!!!」



時間無いのに…花粉の中出かけたのに…今日読めると楽しみにしてたのに…!!

ちゃんと調べておきなさい自分!!(笑)



ということで、明日発売(?)のガンガンでゆずしみさんが連載開始なさるので応援応援~♪

もがもがもがもがー

抱腹絶倒の体調悪さですこんにちは。使い方は間違ってます。でもお腹も痛い。耐え切れずに今薬飲んできましたトホホ。



おら、バトンしに来ただ!

稜さんから頂きました~!「筆記バトン」!



*コレは次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです。

*自分の字を皆様に評価されてしまいます。



評価されちゃうんだ…!?(恐怖)

1.サイト名(日記名)

2.HNorPN

3.ひとこと

4.落書き

5.回す人



自分字上手くないので(コンプレックス)見辛くて申し訳ない。

それと筆圧薄いので薄くて申し訳ない。これでも色調補正で黒くしました。

ということでフリーです。興味ある方は是非お持ち帰り下さいなっ

稜さん有難うございましたー!萌えの伝道師…っって!?きょえー;

ちなみにラクガキはヴィアの寝てるとこですー。



ということで、 【オリキャラ「実は…」バトン】

ルールは簡単です。

回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!



指定:ヴィア

鉢乃さん有難うございますー!!!物凄く嬉しい!!



■回してくれた方は誰ですか?

皆大好きお洒落ガールを生み出される絵師様鉢乃さん!!



■指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

サルヴィア・セヴァルワイズ



■そのキャラの生みの親暦は何年?

ストーリー的には07年1月に考えたので一年とちょっとくらい



■手、かかります?

描くのは全然!性格はちょっと難しいかもー他に比べると



■では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。

とある帝国の第一皇女さま。平和に暮らしてましたが、ある日周りが何もかも狂い始めて…



■では次に、「実は…」なプロフィールを。

「きらきらの唄」の隊長とかいるあの軍隊の帝国と一緒です。時代が違うけど。



■ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

えーとえーと…髪をほどくと、短くなる(なってる) とか…



■指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

とあるページにも書いてるんですが、もとは商業で漫画描くお話を頂いて考えたキャラでした。ちょっとえっちな、とかいうコンセプトで。だからスノーはセクハラ担当(違う) チラリ程度かなーと思ったらチラリ程度ではない完全な18禁を求められてることを知り、お断りしてしまったのですが今ではこっちでのんびり生きています。



■お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。

みちゅさん…あいりんさんとか如何ですかー!?(鼻血)





以下私信とか!



八城さんバトン答えて下さり有難うございました~!尊敬して止まないっ 可愛いだなんて…恐れ多くて生きていく自信が有りません!(笑)

ゆずしみさんもエチャとバトン有難うございました…!!また是非!楽しかったです~!サクラ…サクラなんだ!嬉しいですーっ 更新もお疲れ様でした!ヴィーラさんの謎が明らかに!

うさみさんバトン答えて下さり尚且つリターンのようでそうでないようでドンジャラホ!(?)そしてミーのドジっぷりに笑って下さって有難うございます(笑)あ、ミーも花粉症キツイです!可愛いの項目も!あきゃー!

悠君…!君は全然ドジっ子じゃない!でも字が可愛い!!

まろさんー!!なんで様付けなのですかー!?むしろ呼び捨てでも構わないのにっ オリキャラ「実は…」バトン受け取って下さって有難うございました!!凄い「実は…」だった!!(笑)面白く拝見しましたv 可愛いの項目にも勿体無いです紺野は!私まろさんはお洒落だと思います…!色使いも個性的だしv

うに嬢v 少し時間軸がずれてしまいましたが(笑)バトン有難うございましたーv プリン!凄いリッチなプリンとか食べに行きましょうよ!!話のネタで! 年賀状絵は素晴らしかったので即保存だったのですが忙しくてアップできずじまいでした;ゴーカです!! あと項目お洒落!!なんて本人から遠い言葉!わーわー嬉しかったですーv

大空さんー!バトン答えて下さって有難うございましたっ 尊敬し返します!!可愛過ぎるですよ大空さんのキャラたちは!! でも紺野のドジは明らかに悪です(笑)



続きで拍手の返信ですー!


続きを読む »

バトン沢山!

昨日(7日)の日記になってしまうけれど!

前日に引き続きゲームじゃうおー!と思って星のカービィSDXを…

本当にゲームなんてしてる場合じゃないのは分かってるんですけれど、

気分転換というか…やれば気が済むのだからーと…。

それで「メタナイトの逆襲」をやってたんですが、

ゲームプレイ中に敵キャラの会話になるとプレイ画面が強制的に止まるのですね。その瞬間のカービィが…

カービィが!





















とんでもない奴に!!!!

もうカービィじゃないよこれ!!

…ちなみに吸い込んでもコピーできない雑魚等を吸い込んだ時の「スカ」の瞬間です 凄い空気量だと思いました。思わず写メで激写だよ



下の記事同様バトンバトン!有難うございますっ

うに嬢から「06バトン」

千夜さんから「プロフィールバトン」

まろさんが拾って下さった「オリキャラ…実はバトン」

大空さんのところから拾ってきました「ドジっこバトン」



06バトン…!アレな関係で含めてくださって有難うございます~v

プロフィールバトンはもう学生じゃないので空しくなりそうな危機を感じたのでまたの機会で~(笑)

オリキャラ…「実は」バトンはまた明日にでも!

ということで紺野のドジっぷりを見たい方は…続きからどうぞ

日々に自信を失ってる方は良いかと!こんな奴でも明るく楽しく恥に押しつぶされず生きている!(笑)



ということで続きから…ってあれ? せっかく書いたのに消えてるー!?

何故だぁぁぁ!! 

※追記来たよ!

拍手も有難うございますっ これも明日に返信しますね!

続きを読む »

バトンとか!

昨日から引き続き通販再開してますので宜しくお願い致しますーと宣伝宣伝っ



今日は調子に乗って1時間ゲームしてしまったので、日記を描いたら大人しく原稿に戻りますーはふぅ














 










タイミングが微妙になって申し訳ない…!姫のキャラクターの帝さん…!

なんかいつも日記で触れてくださってお手間取らせて逆に申し訳ないですよよよ…っ 趣味で楽しんで描いてますので…ハイ!(コラ)

ヒェ!日記で本物帝さんが…!

と思いつつ焦りましたが置いて行かさせて頂きます…!;

白ちゃんにもコメント有難うございますー…!

元が可愛いのでポーズとかも!本当にね!もうね!(笑)

描くの速いのは姫のキャラみんなが愛しすぎて…!!

本当に迷惑承知でまだまだ続きますあぎゃ!!

姫といつか会いたいー!デートしたいー!です!

た …隊長にまで…!!



千夜さん!当たって…しまわれたのね…!!あわわごめんなさい~!;



続きからいよさんと鉢乃さんからバトン頂きましたエヘエヘ!


続きを読む »

桜が好き過ぎてヤバイです。

通販再開しましたー!キャンセル品やイベント新刊もありますので覗いてやってくださいませ!

それと今年は桜中見舞い葉書の募集しようと思います。

もう来年の春は「桜イラスト集」とか出したい…!オールフルカラー本で…!

せめて再来年には…(志し低い)



そんな訳でうさみさんからバトン!(有難うございます!)



【オリキャラ「実は…」バトン】

ルールは簡単です。

回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!























指定:サクラ(きらきらの唄)



■回してくれた方は誰ですか?

うさみさん…!あの有名なバレンタインのシーンのアニメ化…!!素晴らしかったです!本当にアニメっぽかったし!(笑)



■指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

サクラ です



■そのキャラの生みの親暦は何年?

妄想だけなら2年くらい!絵にしたのは1年と半年前くらい!



■手、かかります?

概ね髪の量が異常に多くなる以外は。あと泣き虫なのですがほっといてます



■では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。

獣の耳がある女の子です。幸せになりたくて、いつも泣いてばかりです。



■では次に、「実は…」なプロフィールを。

実は…あのミミ、耳としての機能を果たしてないんですよ(3巻ネタバレ)



■ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

幾つかあるのですが…最終的に彼女は眠り姫になります(?)(オチ)



■指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

夢に出てきました。1巻の出だしと、3巻のラスト部分(軍隊出てくる所)。

なんだこれ…と妄想が膨らんで獣耳が好きだったんで獣耳になって

桜が好きなんで桜にまつわるエピソードあれこれしてサクラに。



■お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。


どどどどうしましょう…!相互さん是非お持ち帰りくだっさいませ!これ楽しい…!



スティックポスター!!





















デカ…!!

あまりにもデカイのでイベント売りのみとなりますー…(笑)

すやすや寝てたらこれが宅急便で来ましてね、

インターホンの音で起こされましてね、(AM11時05分頃)

わわヤバイ!まさかこんな時間まで寝てたなんて悟られない様にしなきゃ!

と思って上着引っつかんで判子持って気合入れて玄関出たのですよ!

「宅急便ですー」

「はーい」

「…重いので家の中までお持ちしましょうか」

「大丈夫ですv」(満面の笑み)

どうよ!このちゃんっと今まで起きて…勉強してました!のような爽やか笑顔!

…と思ったのですが、配達の兄ちゃん帰って、

顔洗おうーと思って洗面台の鏡見たら

くっきりヨダレの跡が…

アウチー!!!!



悩み所はなんとか立ち直ってきました。

前にも同じような事で悩んでたらしく、日記の過去ログにご丁寧に対処方法(考え方)とか書いてありましたよ…!(笑)

ってことはまたこの先将来も悩む可能性があるということか…!

根本的に解決したいなぁ。



昨日は夕飯にカレーを作っただよ!食べるの久しぶり!



続きから拍手の返信ですー…!遅くなって申し訳ない!

続きを読む »

あああもう

数日経つというのに誕生日の日の事件以来、落ち込みっぷりが激しくて嫌です…

私は何故か恐ろしく第六感が働くので、もう嫌なことはなるべく考えたくない…全てが現実になったら耐えられません。うがー

レッツ子旅で描かせて頂いたポストカードが…「何故っ!?」というくらいに、もう恐ろしいまでにまっっっピンクでした!!(滝汗)

何故だーちゃんとCMYKにしてから凄い時間かけて色調補正したのになぁ…!

花とか9割潰れている!!!印刷所さんとの相性が良くなかったのかな…

そういう訳で私のに当たってしまった方、本当に申し訳ない(号泣です)



漫画のバトルシーンがありえないくらい描けない…























打ち合わせでご馳走して頂いたもの…!ソフトクリームにキナコ少しと黒蜜かかってるの!黒蜜がたまってる部分は辛かったけど概して凄く美味しかったです…!

ところで! このビスケットは どうやって食べるんですか?

(結局浸りに浸って、しまいには沈んで食べれなかった)

あぎゃー!

凄く嬉しい頂き物を!!!!

BANCHOO:-)様が!!!サクラを描いて下さった!!!!!

見た瞬間、嬉し過ぎて貧血起こすところでした…うぐ ぐ はぁはぁ!

わゎゎ本当に有難うございます!!!!!

BANCHOO:-)様は私の知る限りではザ・モスト・カラーリスト・ペインター様(最高の色使いをなさるお方)なのでまた凄く嬉しかったです…!う…美しいサクラ!!!!

ですが超人気でも無ければ、サクラを手放しに可愛いキャラと紹介して頂いてしまってなんか罪悪感も一頻り…!

ああでも可愛い!可愛い!!(ゴロゴロゴロゴロ)





朝食にレーズンとクリームチーズのパン

昼食に念願かなってラーメン(でも美味しくなかった…)

夕食にカツ丼



と日本人がなんか好みそうな食事をしました。

家のカツ丼が美味しいので、ホクホク笑顔でうま~うま~v言いながら食べてたら母親に「ひもじい思いさせてるみたいね…お金貰ってるのにごめんねぇ」

と、そんなことで喜ぶなんて…可愛そうにと言わんばかりに言われました。

えええ笑顔で食べてごめんなさい。でも美味しかったなぁ!























『きらきらの唄」より帝国軍の一部の人 派手に塗り忘れが



隊長:「アザゼルの山羊め…とことん嫌がらせしてやる」

副隊長:「ガキ大将並みの低脳ですね」

隊長:「やかましいぞ、副隊長」



本当は後ろに副隊長が立ってたんですが、事情により消えました(笑)

隊長(と副隊長)はこんな感じにのんびり軍隊やってます。

麗奈さんへ!こんな感じの色かとー…!



こんなノリのラクガキを日記に載せていけたらと思います(願望)























今日は誘姫の白ちゃんをば!あ、あれなんか違うぞ(いつものこと)

でも氷眞さん、架夜さんと来て、一番速く描けました!来た…コレ!



悠君バトンキャッチ有難うございました!スカートとかパンツとか突っ込みどころ満載でしたぞ~(笑)



やぁ~時間切れ!拍手の返信はまた明日にさせて頂きます!ごめんなさい!

続きで誘姫とBANCHOO:-)様に私信を…!

続きを読む »

テストのときにラクガキがはかどる

みたいな奴ですね!バトンバトン!紺野はそういう経験あんまり無かったですけど。

やっぱり3月に入ってめさんこ忙しくなりそうです。しまった。

とりあえず今日のうちにイラストの更新と、頂き物の更新をしたので一安心!

頂き物は長く眠らせてしまってたものが多かったので、大変申し訳なかったです…;

でも更新作業中は動機がやばかったです。凄い嬉しかった…!!



この間消しゴム二つコンビニで買ってきたんですが、ビニール袋に入れようとしてくれたので、「あ、袋要りませーん」というところを

「あ、消しゴム要りませーん」



あんた何を買ったんですか

店員さんが笑い堪えるの凄く辛そうで、思う存分笑ってやってくださいと思って早々に店を後にしました。やぁ恥ずかしかった。



麗奈さん日記で有難うございました~!!嬉!



そんな訳で続きから拾ってきたバトンをー


続きを読む »

