

悩んだ末のこと

リンクとか追加しました~。



それからみみけ!配置決まってました!あらまぁ…!

配置が決まるってことはそろそろ原稿やばいってことですね!



母親に相談してバイト一つ減らすことにしました。

というか「一個辞めたいんだぜ」と話したら「合点承知のスケ!」と。

心配してくれてたみたいなんだぜ。



さて原稿。





いよさん素敵に改装お疲れ様です…!飴っぽい!

ティアお疲れ様でした!

お疲れすぎて正直何を書いたらよいのかわかりません!

なのでわかることから順次書いていきますので意味プーだと思いますがご勘弁をば!



とりあえず9割ぐらいの勢いでバイト一つ辞めたいんだ!!

忙し過ぎる!!全部中途半端で成し遂げられていない!



ななもえのグッズでアクアがなんか上位に食い込んでる奇跡に夜も眠れません…みんなありがとう!

羽耳がマイナーじゃない時期が到来かな!?猫耳を越すのもそう遠くは無いね!(間違いなく遥か遠路先です。っていうか来るのかな?)



…はっ!そうそう、コミティアね!

以下いつもより軽くダイジェストで。



6時47分 アラームより起床。おおっと、まだ寝れる。

7時03分 第二のアラームにより起床。おはやうございます。

7時18分 昨日しておいた洗濯物を干す。皺皴~

7時52分 …あれ?もう家出なきゃ遅刻やんか…!

8時01分 駅着。待ち合わせてたN村さんが暇そうにウロウロウロウロ~してるのを発見。

8時07分 アサギリさんとも合流し、電車発。いざ行かん戦地へ!

9時17分頃? (記憶が曖昧)新木場から国際展示場へ。ま、間に合うのかなと少し心配に。

9時35分頃? 会場入り。なんていうか、イベント会場に来て「ああ帰りたい」って思わないイベントはコミティアの凄い所です。みみけっととかコミケは帰りたくなって仕方ありません。

9時50分前後 N村さんの華咲き師のパロディ漫画本が…!!!!!

11時01分 今までは女性のアナウンスだったのに何故か男性のアナウンスでコミティア開始。1分過ぎてました。そしていつもよりいい感じにスペースの準備が出来た自分に拍手。手伝ってくれた二人に惜しみない拍手を。

11時05分 開始早々消えたN村さん。まぁ周りは創作の嵐だもんね。

11時15分前後 差し入れの餃子などを頂く…!!!あまりの感動に咽び泣きそうに。

12時00分 売り子しつつスケブしつつ、正直しんどくなってきた(笑)早く買い物に行きたい。

12時30分 N村さん帰宅。遅いよ!と言ったら交代の約束してたのは12時半だったでしょ!と言われる。そういやそうだったかも。

12時55分頃 回り切れてないが致し方なくスペースに戻る。でも大体狙ってたところ回れてまぁ満足かなと。5,6箇所ですが!

13時30分頃 紺色さんがいらして下さる!!ひぇー!ラインの細い可愛く素敵な方!!

14時前後頃 疲労が段々と。そんな時にうに嬢が遊びに来て下さる!!美人!モチベーションふっかっつ!!  

14時15分頃? 紺色さんのスペースに遊びにいく!素敵本ゲットじゃぁああああ

15時半 ぎりぎりまでスケブ。無事終了致しましたー。

16時前後 会場を後に。今日一日俺たちは紛れも無いソルジャーだったよな…。

17時28分 地元に到着。rainさんを呼んで飲み屋へ。rainさん…!

20時47分 飲み過ぎ というより食べ過ぎた !N村さんが男子トイレで女性に間違われちゃったってよ!あらー(笑)

20時55分 電車に乗ってバイバイー



疲れたねー

えと、まずお詫びなのですが

「きらきらの唄Ⅱ」の裏表紙にある汚れのようなもの、これは箔でございます。

箔がくっついて、いくらかタイトルが写ってしまっています。申し訳ありませんが在庫の本全てこのような状態なのでご了承下さいます様お願い致します。

くっついちゃうんだね、ということを学びました。うぅ…箔はもう良いや…。



改めましてスペースに来てくださった皆様有難うございました!

スケブもほとんどお受けできて良かったですーv生の御反応は有り難い反面怖いですが!

いつもスペースに来て下さる方、紺野は結構顔覚えています!!有難うございます!!

差し入れ嬉しいです本当に有難うございます!!わざわざ好物の餃子を考慮に入れて下さる辺りもう感激…!その他のものも有り難く皆で頂きましたー!!お手紙も嬉しい!

スケブはほとんどサクラでした(笑)サクラの泣いてる顔ばかり描きまくりましたよ!



そしてN村さんの華咲き師漫画!!!

(どんどんプッシュしていくよ!)

嬉し過ぎました!!身内とはいえ自分の創作を描いてくださるなんて…

なんて…なんて…なんか…興奮しすぎた!!!!

家に帰っても眺めてた!!(笑)

凄いんだよノアとコルクの性格も結構こんな感じなので、よく本編公開してないのに掴んでくれたなーっていうか!

会場では結構男性の方が買っていかれました。戦闘シーンがカッコイイからかね!スピード感あるのが凄い。

ノアがやたら美人で可愛いし。

コルクがやたらデカイし。





















そう、こんな感じなのですコルクは!!あまりにぴったり過ぎてびっくりしたよこのコマ!

いや、こんなにデカクないけどね!!(笑)

華咲き師のモチベーションが上がりに上がって上がり過ぎてしまったので、冬コミ華咲き師漫画本出したいなぁ…。

9月のみみけっとでイラスト本、11月のコミティアできらきら3、冬コミで華咲き師…。

今のままじゃ確実に無理なんだけど…っ

バイト一つ辞めたいです!(そこに行き着く)

むぎゃらす

更新頑張りましたー。具体的にどの位頑張ったかというと、4時くらいまで起きて頑張ってたという辺りでしょうかね!口内炎治んないよこれじゃぁ…。



と、いうことで、きらきらの唄ページ更新いたしました!

「a tale」のページが開通となっておりますので覗いて見てください。

お、主に宣伝ですがね…!

フレーム対応してない方はこちらから直通でドウゾ。

よく見ると影トーンとかも貼ってあるのですが縮小で潰れましたギャホ。



明日のコミティア告知!!(遅)



8/26(SUN)

有明東京ビッグサイト西1ホール

オリジナル限定即売会

サークル名:fog clock

スペース:お11b



とりあえず、うにぐるでの参加では有りませんので気をつけて!

N村さんアサギリさんと紺野が居ます!3人の作品の頒布を行いますが、紺野物が一番多いかと…ごめん…



置いてある物予定



■きらきらの唄Ⅱ 36P 500円

コミティア新刊です。一回超小規模な地元イベントで少しだけ頒布したのですが、あまりにも小規模だったので(笑)こちらで新刊として頒布します。

■きらきらの唄Ⅰ 36P 400円

■kirakira no uta 300円

■flower moon lamentation (全頁FC) CD付 400円

■星の小唄。 (全頁FC) ポストカード付 400円

■はなたま (全頁FC) 400円

■くびったけ物語

■ぺ、ペーパー…?



今日中に印刷所から届けば(納品日は今日指定だった)、スペースでもペーパー配ります。

あと、N村さんの8月4日の日記にあった「華咲き師」のパロディ漫画!!

え?無料配布なんですか?



確認しておきます…!



今回は今までと違ってほとんどスペースに居るんじゃないかなと思います!お気軽に声かけてやって下さいっ。スケブは溜まりすぎたらお断りしてるので時間帯にバラつきがありますが早めが安全かと!





それからななもえの方で新規にグッズが増えているみたいで…!

す、すご!クレア「これであなたも侵略者の仲間入り?」 ハァハァ!(喜んでいる)

っていうか他の方のキャラクターも欲しいでごんす。可愛い!

でもこれで手に入れてしまったら完璧オタクな感じがして買えません。

え?オタクじゃないですよ?

…。





uuuuうに嬢…!紺野の寝顔はそこはかとなく(?)見苦しいですよ醜いですよ…!!

なにせ寝始めに必ずヨダレをたらして飛び起きますからね!熟睡に入るまで時間がかかる!

プリン部の顧問にお願いします!!


眠いだす

おいら眠くて死にそうだす。バイトで急遽「延びて!」って言われて時間無いのにますます無いだすアディダス。



















無駄にデカクテ、ごめんね。





うにさんがバトンで…た、担任って…!!

紺野が担任だったら。

1 1ヶ月一回は(紺野が)授業中に寝る。先生また寝てるよーとか言われるんだ

2 成績が下がらない限りであれば授業中の原稿を許可(むしろ推奨)

3 先生って呼ばれなくてもタメ口でも気にしない

4 でも変な日本語を使ったら宿題を増やす

5 美術の授業と称してジブリとか個人的好みのアニメを鑑賞する



こんなところでしょうか。

担任なるしかない!!!

モスキートカメラで周囲を監視するよ

こんなにこんなに潰しまくっているのに、まだ溢れてくるんだモスキートが!!(イラッ)

蚊って絶滅したら生態系になんか影響与えるんだろうか。

…与えるんだろうなぁ。主に病気が減るよなぁ…良いことのような気がしてならないぜ。



さて、忙しいです。わぁい!

今日はお仕事の絵他きらきらのペン入れを少しやりました。3枚中丁度半分てところ。何故かセイの髪がサラサラになってしまう…サクラよりもサラサラなんて許せないームキー!



日曜日に母がショッピングモールに行きたいと申すので、夏バテがキツくて外出したくなかったのだけれど、まぁ親孝行か、と行った訳であります。



つ、つい買っちゃったよ…!!



実は紺野の意外な趣味の一つに、キャンドルがあります。

香りがするのも好きで、ジャスミンとかラズベリーとか大好きなんですけどね。最初はお店で買うのも恥ずかしかったんですが、まぁ慣れてしまえば。プレゼント用ですよ?包装は自分でします、みたいな顔をして買っています。

キャンドル自体も好きなのですが、鉄が好きなんです!!

そう、鉄!!

シルバーが好き、ということなのですが、黒光りする鉄も好きでして…。



上の写真で言えば、ちょっ、何この曲線美!!かっけぇぇぇ!!

という理由で買ってしまいましたv ら、ランタンっていうのかな?

似たようなの持ってるんだけれどそれはシルバーで、尚且つこっちのは吊るす仕様ってのがたまらないんだ…。

中身のキャンドルは「桜のイメージ」の香りというもので同じお店で買った物を灯しました。

…あんまり匂いせんね!

ほのかに甘い感じで良かったですー。これをつけながらサクラを描いてました。



はっ 原稿か!



バトンいろいろ有難うございますーvちょっと今忙しいのでスルーさせて頂きますが、名前が挙がってるのは嬉しくて!!



稜奈さん:サクラ可愛いって言って下さって有難うございますですよ!!

麗奈さん:セイの無表情とサクラの泣き顔は…売りなんで!!(笑)お褒め頂き幸せですー!

…若々しくて大人ってどういうことですか!?w

うに嬢:ひぇぇぇ!名指し光栄!というかコミティアひぇぇぇ!お声かけて頂ければ幸いですはい…!!





続きから紺野の塾での真面目っぷりを披露


続きを読む »

…チッ!

みんなしてみんなしてコミケコミケ言いやがって!!!!

出たかったよ!っていうかせめて 申し込みぐらいしたかったよ!!!



ふ、ふん…まぁいいわ…。冬コミは申し込んでやるんだから…。



ってことで、なんかね、とみやきさんも申し込むみたいだし、コミケ出てみたいなーって思ってる方は、この際だから今度の冬コミ出ようぜ★っていうアレだね。お知り合いさんがいっぱい出てるイベントは楽しいと思うのだよ!紺野がお知り合いさんあんまり居ないんじゃっていうのは置いておいてだね。

みんなの参加待ってるゼっ!(コミケの回しもんか)



当座は来週のコミティアです。間違っても参加します。うむ!

その為に…今週は絶賛体力温存週間でいきたいと思います。昨日から涼しくなったのですが、昨日から体がガタ来ててちょっと出歩いてらんない。

近々「きらきらの唄」中心に告知したいと思います。そのためになりきりバトン取っておいてあるのさ!



描きっこバトンが出回ってますね…。拾いたいんだがな…如何せん時間が。



それとフリー絵のお持ち帰り有難うございます!!見かけてはウハウハしてます///



「千葉余震が続く」と新聞に書いてありました。そう言えば最近しょっちゅう揺れてるな…と。

突然このサイトがウンともスンとも言わなくなったら印刷物の山に潰されたと思ってください(笑)



それからリンクの貼り返し有難うございましたー!嬉!



あと…あと、なんだっけ? あ、今日の夕飯はカツ丼!!

何を書くんだっけ?

ご、ごめん…くのいちジャック鬱陶しいわ…。



はい!なんか忙しいです!なんで!?毎日が締切日!みたいな!

そう言えば本日8日までにご入金してくださった方に発送致しました!集荷に来てくれたクロネコヤマトさんが嫌そうな顔して持っていってくれたよ!宜しく頼んだぜ!

それとTOP絵を替えたのでした!クロノア!ゲヘゲヘ★

もう少ししたらギャラリーにアップするのでお待ちを!



印刷所何件かにそれぞれ入稿しまくっているのですが、みんな「盆休み!」とか言ってつれない返事ばっかりなんだよね!なんかやる気なくすよね!



それから数年ぶりに昨日はプールに行ったよー!!暑かったー!!流されてただけなのに二の腕とか少し筋肉痛だし!モヤシ並みに色が白い!と言われておりましたが、これでこんがり小麦色の肌さね!と思ったけどあんまり焼けてないみたいだよ…引き篭もってるからなぁ。



あとは…あとは…なんだっけ?



きらきら漫画も描いてたりしてます。



あぁ明日は早朝だからもう寝ないとー!くそー店長きらいー

久々のお休みなのに夕飯当番ガーン

こんにちは。人呼んで号泣マシーン紺野です。

紺野はもう涙腺脆いです。もうやばい泣けちゃう人です。

クロノアのエンディングは泣いて当然、誰だか知らない人のお葬式会場を見ただけで、さらには、テレビのCMとかで「おかげさまで○○○社は30周年を迎えました」とかいうのを見ただけで泣けます。



ほっとけ!



世界史の授業で第一次世界大戦のドキュメンタリー番組を見たとき、一番後ろの席で音を立てぬように泣きながら「何故クラスの人たちは泣かないのだろう…」と頭を悩ませたことも。

泣きたい訳ではないんだ。

理屈じゃなくて勝手に涙が出てくるんだよ…これがまた「なっ泣いてなんかないんだから!」と隠すのが大変なのです。



まぁどうだっていいか。なんでこんなこと書いたんだっけ…



あ!通販処理は明日と木曜日で頑張りたいと思います…!























久々にアナログでトーン貼りしたらおおお懐かしい!というか腕落ちた!(笑)

ゲスト原稿ですむふv  え?バレバレ? そんなまさか…



■私信

うおお!うに嬢ご反応有難うございますー!!だって素敵だったのでついつい右クリvv はっウチのまで…有難うございましたー!!

誘姫!!なんていうか本当にごめんなさいでした!!そして結婚しましょう!!





続きからバトーン!

続きを読む »

明日早いはずだったのにもうこんな時間!(2時45分ころ)





















誘姫宅の水菜くん。

あ、あれ?美形キャラのはずがおかしいな…



が、画力か!!



すみませんでした。FANに刺される前に寝ます…


創作ベスト3バトン

バトン…の前に、昨日、風のクロノアをクリアしました。

やっとか!と思われた方、紺野はそれ以前の問題なのです。何せクリアできないのでアサギリさんにプレイしてもらってようやくエンディングを見れたのだから!

うぅ泣けるーーー!切ないーー!

紺野の創作はこういう切なさを目指して日々頑張ります。



ラブラ!!(クロノア語で「嫌だ!」の意)



ということでバトン、麗奈さん有難うございます!カマン!

またもや無駄に長いバトンになりますので続きから。

続きを読む »

いよっす!俺紺野!

いろいろネタはありまくりなので長々日記書くと思うけど、その、勘弁な!!

興味があるところだけ読むといいと思うのだ。

本当はさこんなことしてる場合じゃないんだけど…日記っていうのは結構大切なものだと思うのよ?

心にワイヤーを張ろうぜ!魂を早回しにしようぜ!(戌井風に)



あ、そうそう、下の日記なんだけれどサクラとセイは別に恋仲ではないです。

サクラは一緒に居てくれる人はこの際誰でも良くて、セイはサクラのこと、本気で、なんっとも思ってないです。もうサクラは自負してますが超自己中で、セイはその真逆な感じ。

でもラストには―…ラブくなるんですか?どうなんですか?(聞くな)





昨日。確か。木曜日、夜勤でした。前日急に頼まれた紺野はしっかり失念、バッカーノ!の録画予約を忘れた…!オーノー!(姉夫婦は小野さんです)ちなみに夜勤は24時まで。電車なくなるからね。バッカーノ!の放送は24時半。果たして間に合うのか!? 次週こうご期待。(嘘です)



24時にジャストアップさせて貰えれば、なんとか間に合うかもしれない…!11分発の電車に乗って地元駅に着くのが4,5分後。駅から家まで10分前後。間に合うかもしれない…。

目指せジャストアップ!を心に誓い、超真面目にバーガーを作る紺野。感心だね。そこでイレギュラーな出来事は起きるものなのだ。

テリヤキバーガーを二つ作った訳です。そしたらなんとお客様が実際頼んだのはテリヤキチキンバーガーだったと判明…!おいおいおい!お客様に謝罪して作り直しです。作ってしまったテリヤキバーガーは取っておけないので残念ながらゴミ箱にポイされてしまいます。出来立て提供のこだわり…悲しいな。

そこで紺野、店長に頼み込みました。おいら、自分で作ったバーガー食べてみたいんですよ。お金払いますのでこれ取っておいてください。

店長は翌日から2連休のせいか機嫌が良く、それを許してくれました。わーい



24時。ジャストアップとは行かずとも24時01分退店。素晴らしい!猛烈ダッシュして制服から着替えます。走ります。喉渇いてるけど我慢です。店長に「テリヤキください!!」叫びます。貰いました。駅まで走ります。ホームに着きます。24時07分です。なんだ、余裕じゃないか。

11分、電車が来ます。乗ります。ひたすら揺られます。15分頃地元に着きます。走ります。疲れたので途中から歩きます。

そこで気が付きます。テリヤキバーガーのお金払うの忘れたぁああぁあぁぁぁ!!

…もうどうしようもないので凄い謝罪を陳列したメールを店長に送っておくことに…

仕方ないことはすぐに諦めて家へ。ダーッシュ!紺野選手素晴らしい追い込みだ!!見事ゴールイン!!タイムは…

24時24分!!!素晴らしい!バッカーノ!放送まで5分!よくやった紺野!



正直、ここで油断しました。

鼻歌交じりでDVD録画をしようとしたら、何故か録れない…。WHY!?

原因判明、DVDRWの残り時間が30分無い。(バッカーノ!アニメが30分)その為に勝手に機械が録画を拒むのだ。ちょっ…融通利かないなぁ!とりあえず録れておけよ!

そんなこんなで放送開始!うわぁぁぁ!録画開始できたもののオープニングの最初が少しだけ切れる。きぃー!!

だが残り時間の無いDVDRW…物語の途中で突然切れてしまうことは必至!如何にこの窮地を脱すれば良いのか…

CM中になんとか対策を練ろうとするも敢え無く失敗。ま、待て…!今日はなんとしても楽しみにしていたフィーロの幹部昇進話!ラスト10分見れないなんて悔しすぎる…っ

無情にもDVDRWは録画停止になりました…な、なんてことだ…

だが追い詰められた紺野の脳はその時、真価を発揮したのだ…!!DVDRWが停止した瞬間、即座にHDD録画ボタンを連打していたのです…!

と、いうことで、まだ内容は見れてませんが「バッカーノ!」楽しみです♪明日見れるかな!



余談ですが夜中の1時36分に店長から「立て替えといてやるよ」とメールが。





あぁ駄目だ予想以上に長くなりすぎた。以下は明日の日記で。



■バトン

■クロノア

■暑い



続きから麗奈さんと紺色さんと稜奈さんに私信ですよ!


続きを読む »

いらっしゃ~い

日記書いてるうちに日付が変わりましたが「ななもえ」でクレア更新です珍しく笑顔!宜しくお願いしますっ



麗奈さんから新婚さんバトン貰ったよ!



しかもセイ指定だったよ! (°Д°;



いろいろありそうなので続きからー


続きを読む »

テンション上がる!!!

N村さんの日記で華咲き師漫画が…!予告されている!

いいねーいいねー!!怒りませんよ!大好きですよなんかコルク明らか違うけど(笑)

そんなN村さんのために(恩着せがましく)ノアの髪型横から見たらこうだよ図↓





















明らかにスキャンミステイク。何年前かこれ描いたのは…。

お団子から三本咲いてるのです。例えるなら、そう、お正月のみかんをコアに形成したあのお飾りのような!!



18日、19日にご入金してくださった方へは発送致しました!お待たせして申し訳ない。



アンケートのコメント返事です!



■季節のフリー絵

おお、了解しました。現TOP絵になると思いますがオフでの発送済んだらフリーにして公開しようと思います。

■17日に入金したけどまだ商品が届いてません 

ええと、取り扱ったのが17日でも、時間外などの都合で18日に繰り越される場合があります。今日また発送しましたので3日程待ってそれでも届かないという場合は、お手数ですが一度ご連絡頂けるでしょうか…?

■とりあえず鼻血を拭くティッシュでもください 

ウチでは基本鼻をかむのはトイレットペーパーです…!ちょっとノア!トイレットペーパー持ってきて!!

■神、そして愛!!! 

ひぇえええええ!!  ななな何かの間違いでは おだてられても喜びますよ紺野は!!


続きから華咲き師のコルク設定メモ発見したので載せてみる


続きを読む »

でもラ・ラクーシャ













まだまだ塗り途中。

この絵を塗ってる時は、少しでも雰囲気に近づくためクロノアのサントラ聴きながら作業するのですが、バラディウム戦の「BALADIUM'S DRIVE」で泣けることが判明。 わかる人だけわかってくれればいいのさ…



でもこの絵B6サイズなのに54Mもある…なんでだろ



うおおお!りっくんがヴィア描いてくれたー!これは後々アップさせてもらうぞえー!!





っていうかそうだアレだ、バラディウム戦に思い入れがあるのは、ようやくバラディウムを倒してヴィジョンクリアだぜー!!って時に母さんが間違えてコンセント抜いちゃってやり直し、おじゃんかい!爆笑!ということがあったからだ


 


 


この国にはヒューイ師の存在が不可欠である!byグース



















似ない。



今更だけどバッカーノ!の感想行ってみようか!

ええと、オープニングのマイザーさんのお金の出し方があまりにもかっこいいので、今からコンビニに行って会計の時試してみようと思います。若い車掌のシャンパンボトルの受け取り方がかっこいいので、今度飲み屋に行った時店員さんにお願いしてやってみようかと思います。ガンドール三兄弟の長男と次男は強面過ぎると思いました。エンディング曲のCDは間違いなく買うと思います。曲もさることながらジャケットが決め手かと。

2話。やぁー。バカップル最高ですね!!やっぱりあの二人が居ないと!何ヶ月掘ってんだあんたらバカだ!凄い楽しく見れました。

声優さん豪華ですよねー!だって山口カッペイさんをチックに起用するんですからね!!

ニースの姐さんが原作よりも姐さんでした。

チェスかわいい。

アイザックとミリアのカッキーン!バッチコーイ!シーンがたまらんね。打ち震えてたおじいちゃん含めて。

とにかく良かったですわー。

ハピネス

良いこのみんなはバッカーノ!ちゃんと録画しておいたかな?あと十数分後にはバッカーノ!始まるよ!

1FANの宣伝でした。



頂き物ページをアップしたよー!家宝家宝!























サクラ。

みんなの泣き虫ヒロイン、サクラだよ! 

…間違えましたみんなのじゃないですね。主に紺野内部でのヒロインでした。すみません。



メールで通販など発行物とかにわざわざ反応して下さる方も何人かいらして、全く有難い限りです!お、おれ生きていける…!しかも麗奈さんが日記で書いて下ったよ!!サクラ絵付きで!!み、見てますよー!!っていうか相互リンクの方のサイトはストーカーの如く通いますよ紺野は!信用無いなぁ(笑)



とあるサイト様の10000HITが踏みたくて踏みたくて通ってたのに、丁度夜勤の時間とぶつかって踏めずに絶望してたらな、なななんと相互リンクにしてくださったー!!!

嬉しいこと有り過ぎだよ今日は!!



いよさん、愛は伝わるものです…!テレパス!



続きから麗奈さんへ失神 間違えた私信!

続きを読む »

え?8月?

今日のななもえでアクアが紹介されてますです。ペタペタ主線無しで彩度高めに塗りました~可愛い目に出来たかなと思ってるので宜しくお願いします!

コチラ

このアクアは若干猫耳と浴衣なのです以上!  えぇ5位に入ってる奇跡…



TOP絵更新しました白黒だけど!アナログで塗ったものでした。

暑中見舞いに使うので発送が完了したらサイトでもカラー絵で載せる予定ですー。また今年も暑中見舞い募集しようかな…悩み中。



ここ最近のアンケートのコメント

■これからもサイト運営頑張ってください 

が、頑張ります!ありがとう…!

■大好きです!がんばってー!

泣かせるじゃないか!!大好きだー!!



嬉しい。





え?夏コミ?何それ美味しいの?

申し込みし忘れたので出ません。


