

花粉症でノックアウト気味です

富士ゼロックスのCMが大好きですこんばんわ。



nakisakura.jpg













2日後に「yes脱稿!」言えてる姿が想像つきませんがな

最近意識してること:言葉遣いを丁寧に

厄介な悩み事か抱えてたって、しょっちゅう泣いたりしたって、

肩凝りが酷くたって、ヘルペスが二週間経つのに治らなくたって、

自分は、自分の信じる限りでは世界一幸せだって言える自分が怖いです。

嘘つきました。怖くはないです。



さてそろそろ篭らないとヤバイかも;

今回は泣き顔ばかり描いている

070414_2212~0001.jpg





















あれ?もしかして修羅場に突入?



私信!!

■YUU様!

!!!!!!!!!!! (色んなことにザ・戸惑い!/うざい)

くくく黒の書げす…と…げふっ  

そそそその暁にはこの命果てるまで描かせて頂きます…!!!

で、発行はいつですか?(満面笑顔)

のののんおノアー!ちょっと楽しみ過ぎて鼻血出る!!

愛してますよー!!!!! 

■MTYU様!

いつも紺野のせいで貴重なお時間を取らせてしまって申し訳ないです

さておき(おくな)シンシア(ちゃん)!!!!やはり彼女は紺野のツボですた・・・

といいますか、私がhe-kaなら(じゃないけど)私は貴女を迷わず姫と呼びます!!

呼ばせてください!!

■りっくん!

COMICWORKSver2は私も漫画の原稿とかに使ってるけど、慣れちゃえば凄い良い代物だと思うよ!

冷静に考えてみて!(何)他のソフトには無い特筆すべき機能が豊富なことを…!

つーことでがんばれ~

生物界の未知

自分の服の首元がひだひだになっているので、あぁ、どうりでこの服を着ると暖かい訳だ、

きっとひだになっている分、表面積が広くなるから首もあったかパワフルな訳だ。

というふうなことを考えていた時にふと気がついたんですけれど、

やっぱりあれなんでしょうか、

ゾウリムシの「べん毛」の「べん」と「ベン髪」(ベンパツ)の「べん」は一緒なんですよね!

…きっと。

でも普通に考えればそうだよね…。

母親に話したら「それは違うと思う」って言われた。

「ゾウリムシのべん毛なめるな」って言われた。

でもでももし同じであれば、イソノナミヘイさんのアレもやっぱりべん毛ですよね。

っていうか正真正銘のべん毛ですよね。





漢字変換したら「鞭毛」と「辮髪」で違うみたいなので違うっぽいです。

おいらバッカーノ!買ったぜよ!!!!

我が家では録画しておいたビデオを見る時、

登場人物の台詞や、バックに流れる音楽を言い合う習慣があります。

「『この電話でなぁー!』って次言うから、よく聞いてて!」

「『はぁーふぅー…ん』(髪を撫で付けるしぐさをしながら)」

という感じです。

特にこれをするから何か良いことがあるのかというと特に無いですが、

いかにビデオの内容を熟知してるか、自分の記憶がいかほどであるのかを

家族内で競い合う訳です。

まぁそれくらい繰り返し同じものを見てるという訳です。



kaasann2.gif





















眼鏡→紺野

終始笑いを堪えて震えている人→兄貴(アル中ではない)

母→母



家で主に見るのは「ゴチになります!」「刑事コロンボ」「古畑任三郎」です。

間違っても全て兄の趣味です



それにしても絵が酷い…





ネームを今日中に終わらせたいところ…原稿用紙がなくなったので厳しいですが…

素敵ゲスト様お一方お願いしたので…ムフフフフフ!!



拍手の返信続きKARA!

続きを読む »

オッス!オラ紺野!恥ずかしいことなんて何も無い!

オリジナルストーリー「きらきらの唄」至上、最初で最後のラブシーン



Scan10010.jpg


 


 


 


 


 


すごい 死ねる ハズカシイ

なんでこんなに手が汗ばんでるんだろう

こんなことじゃ創作をする人としては問題があるに違いないね

何か書くことあったんだけど全部ふっとんだねコリャ

しかもあれだ 舞姫の挿絵の構図とかぶってるという

そんなに抱きついてるシーンなんて描かないモンね

凄い胃が痛い マイチキンハート カップラーメン!!



最近上のような鉛筆ガリガリラクガキにはまってまして

きらきらの唄紹介GIFアニメでも作ってみようかなと思ってたんだけど

イカンセン 締め切り前 今月中にはできると いい



続きから拍手とYUU様へ私信!


続きを読む »

夕飯は最高だったよ

kaasann.gif





















母さんは私をヒキコモリともヲタクとも思ってない。

無論、私も思ってませ n …

ちょっと作り始めようかと思ってた矢先にこれかよ



あ、字が汚いので台詞が読めない方へ

紺野:「だからさアレさ 今は同人誌つーのもあれだけど 同人のゲームはやってんのさ」

母:「へー だって作るの大変じゃないの?」

紺野:「うんまぁ スクリプトとか…」

母:「でもきっと そういうのはヒキコモリのヲタクが作るんだろうねぇ コツコツと」



こんな会話普通に出来るのはちょっとだけいい環境…かもしれない





今日は不調を押して一日かけて餃子を作った。

旨かった…(恍惚)  



ってゆうか!Y様の言ってた同人誌ってまさかきらきらかしら!?ららら!!?

今日電車の中で4歳位の男の子にガン見された

しかも挙句の果てに「○д£‰㊦~!!」と聞き取れない叫びをあげられた。指差されながら…

1.png



















塾の生徒に焼肉食べ放題の自慢されて、羨ましくて羨ましくて、

帰宅したら夕飯が焼肉だった。 ナーイス!!



絵は描いても描いても画面が埋まらないミラクル。

そんなミラクルいらんねんな!!!

うむー

58b2b44e.gif



















きらきらの流血担当はセイ。(どうだっていいか)



久々の拍手返信は続きからー!

続きを読む »

ラプソディー イン チェリー

憂鬱な紺野ですこんにちは!今日は夜勤だから真昼間に更新だよ!

桜が満開です。ってゆか散り始めてきました。

桜は枯れるのではなく、美しいまま、むしろ最後まで美しく散るから良いのですねぇ。

そんな勢いで今日は正午前後最悪な気分だったんですけども

ラクガキしてたらもうどうでも良くなりました。ビバ能天気!noahsakura.jpg























久々にノア。何故かおぷちょん…もといオプションに眼鏡



前述のとうり夜勤なので真夜中の1時頃一人で花見してると思います。

人が居なくていいぞー


