

明日のコミケのお知らせです!


uploaded by konken5 on GIFMAGAZINE
新刊表紙の子を動かしてみました たぶんクリックしてページに飛ぶともうちょっと綺麗な画質で動くはず

■夏コミ3日目 西さ01-a うにぐる
(西2ホール入り口から入ってまっすぐなとこです!)
新刊は「青×水×きらきら少女」テーマイラスト本です!
書き下ろしと過去イラストのリメイクなどの本となっております




ということで本当毎回のごとくギリギリですが明日のコミケ参加します~!
TOPからも繋げてありますが告知ページはこちらです!
ポスターのこととかプレゼント企画のこととか書いてありますのでご参考にして頂けると…!
今さっき丁度simカードが自宅に届いたので明日はツイートとか会場でしたりお知らせもできるかな?と考えてますがどうだろう コミケの電波状況なめちゃいけない気もします…。

書店委託さんでの予約がメロンさんととらさんでそれぞれ始まっております!
■とらのあなさんでの「新刊+58アクキーセット」
■とらのあなさんでの新刊
■メロンさんでの「新刊+58アクキーセット」

58アクキー会場に来れない方もお手に取ってもらえたら嬉しいかな?と思ってセットにしてみました。
小さめアクキーなのですが色はモニターどおりのばっちり綺麗な青とピンクなので是非是非!

イベント当日、通販共々何卒宜しくお願い致します✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


■ブログをしれっと更新しましたが本当無精すぎてお恥ずかしい…;
忙しいとついつい後手に回ってしまいますね;
サイトもかっこよくしたいなーって思いつつ(fontタグが廃止されると聞いて戦慄)今月後半もお仕事つまってるのでどうだろうでも頑張りたいです

■twitter見てる方はご存知だと思うのですが艦これ始めて結構はまっております
仕事やってる隣のモニターでピコピコしてるので作業妨害にはならない(と信じる)のでまったり~
夏イベントはこの準備全部終わったら一回行こうかな!とか!
時津風ー!私だー!迎えに行くぞー!

コミティアお疲れ様でしたv

一週間経ってしまいましたがコミティア参加された皆様お疲れ様でした~!
そしてスペースへ来て下さった方々有難うございました!v

前述のとおり新刊華咲き師漫画を落としてしまったので気持ちは少しブルーになりつつも会場に向かったのですが、沢山の方に来て頂けて、無配ポスカも貰って頂けてとても嬉しかったです(>ω<*)

古外さんの小説も開始35分くらいで完売してしまってあああ…お手にとって下さった皆様有難うございます!
でも後から無くなっちゃったのですかと声かけて下さった方も何人かいらっしゃったので申し訳なかったです;

今回は結構いろんな方とお喋りできたので良かったな~と思いました。
でもスペースからはほとんど出れなかったのでお知り合いさん全然回れずで…(学習しない紺野)
来てくれたお知り合いさんは引き止めていっぱいお喋り付き合ってもらっちゃいましたがやっぱりこういうの嬉しいですねv夏コミは私が行きたいっ

お手紙や差し入れも沢山有難うございました~!!
130506_1440~01
色々頂いてしまって申し訳ないのと本当に嬉しいのとわああああ
特にお手紙嬉しいです!夏は新刊頑張りますね~!! 受かるかな…
今月末に夏コミの結果がわかるのでわくわくしつつこんなの作りたいなーとか色々考えてます。
考えてる時ってすごく楽しいのですけどあとは時間と相談ですね(´`;)

それと2月ティア私は参加できなかったのですが、スペース立ち寄って下さった方々からツイッターなどで「スペース凄かったですねww」と言われてなんのこっちゃやろ~と思ってたのです。会場で把握しました。
130505_1210~01
隣接でいつも一緒に出てるN村さん(商業PNでは中村ゆうひさん)が気合の入ったこんなものを作ってくれてました。
今回は「今日はいるよ」まで!w

上述しましたが次イベントは夏コミで、そのまま夏ティア、みみけに出ようと思ってます。
目指せ余裕入稿~><

おまけ
56ver3.png
5月6日は5のろの日!(似ない)

みみけのスペースは「お09」です

ちょっと新刊作業で修羅場むおおおってなってて更新がみみけ直前になりそうなので先にこれだけ貼っておきますぺたぺた。

はじめてでドキドキなんですがこれでタペストリーを作りました。
是非お手に取ってもらえますと幸いです…!

ではもうちょっと頑張ってきます。
新刊は「鉱物×ツノ×ミミ」イラスト本第二段です。おちなければおとさないようがんばるけれども!
ティア有難うございましたブログももうちょっとお待ち下さいー!

夏コミのスペース頂きました

もう6月…( ´・ω・`)、
夏コミ3日目にてスペース頂きました。
日曜日 西地区“け”ブロック-24a です!スペースここ(twitcmapに繋がります)
頑張って、「よし!」と思えるものを作りたいです(´▽`*)
早くがっつりとりかかりたい…!

■ちょこちょこ不便してたのでIEとさよならしてツイッターでオススメされたGoogle Chromeを導入してみました。
…なぜもっと早く導入しなかった私!ダァン 凄く快適です
ホームのページをアメショ?のにゃんこ足表示に設定したのでインターネット繋ぐたびにすごく癒されます////

■デスクトップに「途中フォルダ」というものがあって、練習絵やらキャラ設定メモやら色メモやら
とにかくいろんな中途半端なものを押し込んでるフォルダがあるんですけど、
(デスクトップクリーンアップするに当たり急ぎ作った記憶が。)
そこを開いたら創作キャラの衣装替えをしようとデザイン途中だったデータがありまして↓
リーフデザイン
本当に途中だった!w
せっかくなので描き直し描き直し
リーフ改
リーフです。 早くこっちも動かしてあげたい…

電子証明書取得…?e-taxへの道のり遠くて軽くひいてる

ちょうど二年前に描いたつのキャラのデザインをプチリニューアル... on Twitpic

ついったーにあげたイラスト クリック表示

二年前に描いたつのつのっこのリニューアルデザインです。



目下最大の懸念事項は確定申告です

今年に入ってからついったーで確定申告申告が深刻すぎてと呟き過ぎな気がしますごめんなさい

でも父が死んで扶養が外れたので去年からすることになって、しかも去年は税務署に出向いて税務署のおじさんに手伝ってもらえたからできたようなものの…

細々準備始めてるので2月中旬になったらすぐにでもやって肩の荷を降ろしたいです(;ω;)















today's タニタ



タンドリーチキン

高野豆腐とこんにゃく(が無かったのでしらたき)の煮物

白菜の浅漬け

豚肉のコンソメスープ



今日もお母さんが作ってくれました。

カレーは好きだけどカレー風味はあんまり好きじゃなi…漬物と鶏肉合って美味しかったですー。

写メがまがってるのは、空腹で早く食べたかったから!「今日はさ、頑張ったからさ、ご飯25%増量でもいいよね?テレッテレ///」 その代わり鶏肉が多かったのでそれだけ残しましたー。



最近ずっと寒いね!


