

明日のコミティアについて

今年も宜しくお願い致します!!
コミケお疲れ様でしたー有難うございましたー!の日記は改めて今度書きますすみません
その前にひとまず明日のティアの告知ギリギリで申し訳ないのですがさせてください…!!

■コミティア111 うにぐる つ19a

コミケの新刊を持っていきます!
ただ冬コミの新刊の完全セットは終わってしまったので、
①漫画本「角田さんと犬飼君のひみつ」
②ポストカード用クリアファイル
③ポストカード
④クリアファイルバッグ
のコミティア用4点セット800円で頒布致します。
是非遊びに来てください!
ただ紺野は14時前には撤収しますのでお早めに来て頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願いします!

明日のコミティアについて

わああああもうそろそろ師走じゃないですか…師走じゃないですか!(気持ち太文字)
毎度のごとく凄くギリギリなのですが明日のコミティアのお知らせですー!><;

23日 COMITIA110
に12a うにぐる
2月以来行けてなかったので久々ですわー!是非遊びに来て下さい!
お隣はいつものとおり中村さんですあっ中村さんのコミックス単行本週刊少年ガール(2) が大人気絶賛発売中ですってよ奥さん!!
■新刊
創作ファンタジー漫画「華咲き師」再録本 B5/48P600円
ということで「華咲き師」の再録本でございます。
「記憶する水とできない相談」と「絶対色彩エゴイズムprelude」の二つです。
絶対色彩エゴイズムの後編は来年春に出しますよ!今度こそ!宣言!
表紙ちょこっと描き直したけど本編は手加えてません…直そうかと思ったけど「あ、際限無くてムリ!」ってなりましたwでも背景とか頑張ってたな~トーンも頑張ってたなーって思いました…
ので是非是非初見の方はお手にとって頂けますと幸いですー!
■メロンブックスさんで委託して頂きますが予約始まってますのでどうぞよしなに~!
メロンブックスさん通販ページこちら
■既刊
お品書きのコピー
PIXIVはこちら
夏コミの新刊セットと「華咲き師-きらきらの唄Lastday-」を持っていきます!
あとペーパーラリー参加します
141122_1303~01
ちょっと空腹でピントぼけてます
漫画の1Pの台詞の部分そのままトークにしたのですがおかげで常時叫んでるようなトークになってます。
まぁついったーでも基本語尾にビックリマークついてる紺野なので大差ないですね!
新刊既刊セットいずれか買って下さった方に先着でおつけするつもりです。無くなり次第終了とさせて頂きますので宜しくお願いします。
■ポスター今回も抽選しようかなと思ってます。やっぱり新刊表紙のものです恥ずかしいのだけど我こそは!という方は是非~「ポスター抽選で」って話しかけて頂ければ時間書いた付箋お渡ししますのでその時間に覗きに来て下さい。スペースにみょんと抽選番号立てておきます。
ついったーでは呟きませんすみません!何故なら出かけてるときついったー見ないから!

こんな感じかな~あとなんかあった気がしないでもないですが思い出したら追記に来ます…!
お仕事情報とかすみません次回で!

あっそれから冬コミ受かってますー!三日目ム01aですまぁ覚えやすい!w
そしてそして御礼遅くなってしまいましたがみみけ有難うございました~!めっちゃ楽しかったです>///<
タペストリーも開始30分?くらいで終わってしまって…
後から来て下さった皆さん申し訳ありませんでした;
今後さらに頑張っていきたいと思ってますので是非また来てみて下さい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
そして沢山の差し入れも本当に有難うございます(;;)
写メ撮ったんだけどその直後の怒涛の体調悪さのごたごたで見つからず;;すみません;;美味しく有難く頂きました♡本当に有難うございました!

ではではティア宜しくお願いしますー!

明日のコミティア告知です~

凄くギリギリ…;

■COMITIA106 V23a うにぐる
売り子さんにお任せせず直接行くのは久々です…ということで是非皆さん遊びに来て下さいね!

■新刊
新規キャンバス
コミティア恒例になりつつある古外さんの小説今回もカラー表紙描かせて頂きました!
「そうだ、家出しよう」。
家出するよ!見につまされるなんとも素敵なお話でした!w
28P100円です。どうぞ宜しくお願い致します~!

■ペーパー
新規キャンバス2
おっと~ パロディでキャラはちゃんと創作キャラです。ノアです(笑)
くだらないトークばかりですが多めに作ったので是非もらってやって下さい!

■みみけ新刊
9月のみみけ新刊セット、少しだけ残りましたのでそれを持って行きます!
お品書き画像はこちら↓
みみけ29お品書き2
お皿セットは完売しましたのでお皿なしのセットのみの頒布となります。


という訳で行けるか最後まで微妙でしたがなんとか行けそうです!
是非是非遊びに来てくださいませ~!

■寄稿情報
新規キャンバス2のコピー
同じくコミティアで頒布される創作アンソロジー「トリコロジー」にて漫画的なもの2P描かせて頂きました!
暴走してしまった感否めなくてごめんなさい!!でも楽しかった!
詳細は告知ページをご覧下さいっ こちら

■寄稿情報2
新規キャンバス2のコピー
同日開催のアークザラッドオンリーイベントで頒布されるアーク音楽アレンジCDのイラストを描かせて頂きました!アーク音楽とかもう…根強い人気でかくいう私も大好き過ぎて…
ニコニコでデモが聞けますのでこちらもぜひに~

■みみけお疲れ様でした!
遅くなってしまいましたがみみけ有難うございました~!
というのもコミティア帰還後に改めてちゃんと書こうと思いますうおおお…

ではでは明日どうぞ宜しくお願い致します!

コミケお疲れさまでしたー!(^▽^)

暑かったですねー!前夜が既に熱帯夜でほとんど寝付けず、あまり万全とは言いがたい体調での参加でしたが無事にコミケ参加することが出来ました*
スペースに来て下さった皆様有難うございましたv参加された方もお疲れ様でした!
とても楽しい一日でした!売り子さんいつも本当にありがとう…!

新刊セットもティア用に取り分けて置く分以外は完売で、もしコミケで逃したよーという方は今週末のティアにお越し頂ければと思います。委託のメロンさんでも是非(>ωб)-☆
やでも本当に暑くて折角話かけて頂いても途中ぼはーっとしてたところあるのですが(とてもすみません)、熱中症で倒れた方も少なくなかったようですね;コミケ雲できてたものね。。。
そんな中でしたが改めて来て下さった方お声かけて下さった方有難うございました!
励ましや応援のお言葉本当に活力であります~~><。
130812_1643~01
暑い中荷物になったと思うのですが差し入れやお手紙も本当に嬉しいです(感涙)
飲み物は会場で頂いちゃいましたがお菓子類も有難く頂戴しますー!してますー!

筋肉痛については先述のとおり一日一回ラジオ体操を続けているせいか、いつもよりは長引かず痛まずで良かったと思っています。いや売り子さんの持ってきてくれたカート効果か…
あとはコミケスタッフさんの進撃コス見たかったなー一日目だけだったのかなー残念っ
とゆかやはり暑さのせいかいつもほどレイヤーさんお見かけしなかった感がありますね…

という訳で次回参加イベントは18日コミティア、9月のみみけっと、
10月ティアも参加しようかな…という所で問題は冬コミいつも出てる創作少年ジャンルが2日目でその日はお願いしてる売り子さんが自身のジャンルでイベント参加予定なのでどどどどうしようかなと悩んでるところです…おおお

ううう何かもっと書くこと沢山あったような気がするのですが今一思い出せないのでまた何か思い出したら書きたいと思います。ひとまずお仕事に戻らねば(怠惰になってしまうコミケ後)

コミケお疲れ様でした&今年も有難うございました!

コミケ参加された皆様お疲れ様でした!そしてスペースに来て下さった皆様本当に有難うございました~!
実は…初壁であああこれはなんの手違いかひとり楽しすギルぜー!状態に間違いないとずっと当落発表あってからガクガクしてたのですが、いつもよりも少し多くの方に来て頂けた感じで本当に嬉しかったですー!
新刊セットももうちょっとお安く作れたら良かったかなぁと悩みつつも沢山の方に手にとって頂けて嬉しかったです。有難うございました!
お知り合いさんの分を除くとほぼ完売で(東に行くぞー!とセットを準備して30分、一時間、一時間半、……、結局いく暇なく撤収の時にお知り合いさんのセットを解体して詰め込む紺野でした)、みみけの新刊も完売しました!
メロンさんで通販中ですが、特にみみけの新刊はこちらの残ってるだけですので、こちらも通販をお考えの方は宜しくお願いします~!>< 通販ページ

マグカップが綺麗に印刷されて感動でした!
写メ載せようと思ったら全部会場から送っちゃって手元にない…><;
こちらのマグカップは沢山作って結構余りましたので、他イベントにも持っていけたらなーと思います。
通販はご要望があったら検討しようかなと…!

差し入れも沢山有難うございますうわあああああ来て頂けるだけで有り難いのに私には勿体無い!!
と思いつつ担当さんが何人かスペースに来られてお正月明けの業務開始日を確認したりしたので、お正月のお仕事は皆様の愛と高カロリーと脳への糖分補給によって勝ち切りたいと思います。
121231_2042~01
なぜ写メが曲がっているのか?→紺野の写真センスが壊滅的だから。(気がついたら曲がってました…)

次回のイベントは申し込み済みの2月ティアと、3月みみけを予定しています。
来年はクオリティもっと高くできるよう頑張りますので宜しくお願いしますー!(>ω<*)

ということで2013まであと1時間ほどですが、…あまり年末正月とか関係ないので実感沸きませんが(笑)
今年も一年有難うございました!いろいろ凄く慌しい一年でした^^ですが沢山の方とお知り合いになれていろいろ頑張れたりやっぱり頑張れなかったり(〆切りェ…)、とても楽しい一年でした。
来年はもっともっと楽しい一年になるようにしたいです!

それでは来年も宜しくお願いしますー!(^▽^)v
