

コミックマーケット91の参加について

今月末に行われる冬コミ(C91)について、当サークルうにぐるもスペースを頂いておりましたが欠席することに致しました。

理由は、家族の看護と介護のためです。
もうほとんど残されていない時間ですが共に過ごし出来ることをするために最善を尽くしています。

欠席することは少し前に決めましたが、PCに触る時間もほとんど取れなかったためお知らせが遅くなりました。

せっかく頂いたスペースに穴を開けてしまったこと、そして楽しみにして頂いていた方にも申し訳ありません。

コミティア118参加します

いつもながらギリギリです!;;

明日のコミティア118 お01b うにぐる で参加します!

◆新刊
…というかこれはポスターイラストなのですが、新刊表紙は↓お品書きにありますように微妙な色替え&デザイン背景らしきものになっております。
通常背景もうまくないけどデザイン背景苦手すぎて悲しい…。
内容はイラスト本で、~2013年までのイラストやお仕事イラストなどを集めました。修正リメイク無しです。コメントがちょこちょこ載っています。

◆メロンブックスさんで予約が開始されております!
うにぐるページ
何卒よろしくお願いします!

◆お品書きはこちら
既刊は三種類でグッズ系はすみませんが完売しております。
コミティアだしリーフアクリルフィギュア持っていけたら良かったなーとも思うのですがなかなか数を読むのが難しいです…

◆当日について
前後するかもしれませんが13時半頃を目安に撤収するつもりでおります。申し訳ないのですが御用のある方はその前に余裕をもってお越し頂けますと幸いです。
その関係でポスター抽選は今回行いません。
もしポスター欲しい方がおられましたら、13時半にスペースにいらして下さい。薄暗いポスターですが!w
twitterでもそのくらいに呟こうと思います。 twitter@konken5
スケブはお受けできませんのでご了承くださいませ。

◆今後について
年内は残すところコミケ、ということでコミケは受かれば出るつもりでおります。頑張る!
来年は春の間イベント参加を少しお休みします。
早ければ、5月のコミティアに出て…出たい…
一応5月出れればコミティア、そして夏コミと考えてます。
少し仕事や家のことと時間的余裕がないため、ちょっとお仕事しつつ絵の練習とか新刊用に書き溜めるとかサイトをどうにかするとかWEB漫画とかうちの子MMDとかー!やりたいなーって思ってますー!!!どうでしょう小生やれますかなー!?!!?
なので今後ともどうぞ宜しくお願い致します~!

C90お知らせ

コミケのお品書きとお知らせに参りました!

C90 8/14(日)3日目 西2ホール あ24b うにぐる
WEBカタログはこちら

お品書き1
お品書きです クリックすると大きくなる!
今回は角推しでつのつのつのまとめで作りました!
つのっこsetは新刊以外は単品頒布ありませんので宜しくお願いします~
バスタオルとアクリルフィギュアも思い切って作ってみました。アクリルフィギュアは明日家に届くのですが、バスタオル含め残りは全部会場に届く手はずなのでドキドキです…出来上がり楽しみ~!

既刊情報はこちら!
お品書き2統合

新刊の表紙も前回貼りましたがPIXIVリンクもう一回貼ります、宜しくお願いします!


アクリルフィギュアも詳細載せておきます~飾って頂けると…✨
アンケート

◆書店委託に関しましてはメロンブックスさんで予約が受付開始されております。
本だけですが会場に来られない方はこちらも宜しくお願いします(>_<)
メロンブックスさんうにぐるページ

◆お品書き既刊情報画像の下の方に載せていますが、いつものようにポスター抽選をする予定です。
twitterでもお知らせ予定ですが興味持たれましたら宜しくお願いします٩( >ω< )و今回もスケブはすみません…

◆企業ブースでは姫繰三六五様のカレンダー企画で参加させて頂いております。
姫繰三六五 公式ウェブサイト
4/6のカレンダーで桜のノアを描きました!
ひめくり
3日目はご出展されないようですが、2日目は出ておられるということなのでぜひぜひー!

◆あとなんだっけ…絶対書き忘れがあるはずなのですがちょっと思い出せないのでまた必要に応じて追記に来ます。
正直自分には勿体ないスペース頂いてしまったので今からドキドキです…是非遊びに来て下さいね!!
ではでは宜しくお願いしまーす!!

C90出ます!

出ますがまだ本文作業中です…お品書きなどの告知は金曜日に…!
スペースは 3日目西2 あ-24b うにぐる です!


コミティア116参加のお知らせ

【05/04 17:20 おまけノートの漫画の追記あり】

ご無沙汰しておりますー!例によってもう明日なのですが5日コミティアに参加します!

■5月5日 コミティア116
うにぐる D47b

新刊「華咲き師 -Show signs of spring-」
印刷所さんのおかげでなんとか新刊が出せます…って言ったら毎回そう言ってるって言われてしまった…どういうことなんだ
そして今回はカラーページなんかあったりして同人誌では初めてのカラー漫画を描いてみました。
桜のキラキラ✨な感じをどうせだったらカラーで描きたかったので是非見て頂けると嬉しいです~
サンプルも見て頂けると^^白黒漫画のページもじっくり背景描いたりトーン考えて貼ったりできたので結構満足してます。

■おしながきはこちら
お品書き 
クリックで画像大きくなります
創作キャラ設定とか自由に書き込める(文字と絵と)ちゅうにノートが無配でくっついてきます
本当は前回の冬コミで入れたかったグッズなんですけど!いやコミティアにこそふさわしい…
どんなノートでどういう使い方ができるかはまた画像準備してお知らせ出来たらと思います。間に合えばここに追記にきますね!→追記にきました
note1.png 
クリックで画像拡大します
一年前の華咲きの漫画を使ってるので絵がちょっと古いですが…こういう用途…じゃなくても是非!
冬コミ以来のイベントなので準新刊として冬コミのフルカラーイラスト本を持っていきます。こちらセットは完売しましたので本のみとなります~。
また夏コミのイラスト本も少部数とらさんから返本してもらったのでそちらも持ち込みます。

■委託
メロンブックスさんで委託お願いして頂きます。
開始されたらまたここで追記に来ます!

■そのほか
ポスターが表紙のイラストですがあると思います。ちょっと今回は抽選の準備ができるか微妙なので欲しい方に差し上げたいのですがどうしようか悩んでます…twitterとかでもお知らせすると思うのでチェックしてもらえるとー!

スケブは申し訳ありません、お請けすることが難しいです。
当日は売り子さんに来てもらってますので紺野本人に御用がある場合は売り子さんに確認して頂けますと!居たり居なかったりしてると思います!

艦これ春イベ始まりましたね!そんな余裕なかった!ティア行く前一回行けるかな~…
進撃最新刊も買ったのですが色々怖いと聞いて修羅場抜けるまでは封印しようとまだ読めてません…怖いな…ユミル元気かな?親友組が好きなのでど、どうなんだろー怖いなー!ユミル元気かな?(そればっかり言ってる)
